garden maibulog

カテゴリ:日常( 73 )




で、バケツプリンの行く末は。。。

「バケツでプリン作っちゃる!!」と豪語した結果、出来ました、バケツプリン!

b0209909_19335687.jpg

どん!!20個分のプリン。。。。作っておいてなんです対して食欲そそらない。笑

タバコと見比べると。。。
b0209909_19344874.jpg

で、でかい。
そしてすっごい重い!

b0209909_19351474.jpg

がじゅまるさん、またしてもおあずけ。

b0209909_19353156.jpg

ねぇ、僕のは。。。。。ありません!

b0209909_19354828.jpg

人間二人で挑みましたが、なかなかなくならない。
そして気持ち悪くなる。

最終的にプリンプリン揺らして「おっぱいみたーい!」とはしゃいぐ私がいましたが何か。


もう作らないだろうな、バケツプリン。。。
(今も尚、食べきれず冷蔵庫に入っています。笑)
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-17 19:40 | 日常

で、バレンタインデーの夜。

昨日、gardenBLOGで「バケツプリンを作る!!」と豪語しましたが、あまりの量の多さに
(20個分!!笑)なかなか固まらず昨日は食べれなかったので今日の帰ってからの楽しみにしたいと思います。


なので、キティちゃんケーキをいただきました。
b0209909_1844404.jpg

キティちゃんの顔にナイフを入れる事も出来ず、かといって顔からも食べれず
結果後ろから食べることに。

それはそれで気持ち悪いw

がじゅまるさん、キティーちゃんに興味津々。(キティ-ちゃんに、というよりはケーキに?)


b0209909_18472417.jpg

僕のは。。。。。???


b0209909_18474545.jpg

ねぇ、僕のは。。。。。


b0209909_1848236.jpg

ぼ、く、の。。。。。

(注:部屋が荒れているのはたまたまです。笑)


このあとちょっと目を離したら、キティーちゃんの鼻らへんペロペロしてやがった。。。キティーちゃんにチューするとは。。。やりおるな。笑

ではまたプリンネタでお会いしましょう。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-15 19:00 | 日常

ルータオにブーマイ

先日のこと。

お客様の妹みたいにカワイイしのから「いつもお世話になってるから!」と
嬉しいプレゼントをいただきました。

b0209909_18393715.jpg


え。。。。ルータオにブーマイが!!←タオルにマイブーが!笑

って、おい。笑

しの曰く、
「刺繍名前入りのハンカチタオルですwまいぶーさんの本名が分からなくて、
まいぶーって入れてもらったら店員さんに笑われました;;」とのこと。


ここ数年誕生日ケーキとかも絶対「Maibu-」なんですが、頼む方も恥ずかしいけど、
入れる方も笑いこらえるの大変でしょうね。笑

私が店員だったら絶対笑うw

ケーキで思い出したけど、おまりーの誕生日の時におまりー彼女が
「原始人さん」とケーキに入れたとBLOGに書いてあったのを思い出した。


「お誕生日おめでとう、原始人さん!!」

原始人。。。の、誕生日。。。。???
進化。。。。???


ぎゃっはっはっはっは!!
面白すぎます、みーやん。←おまりー彼女の事

私が店員だったら、もうその想像上の彼氏は人間とは思えなくて大爆笑だ。
あー面白い。


話が脱線してしまいました、すみません。

タオルをくれたしのはこんなカワイ子ちゃんです。
b0209909_197139.jpg

JOINTSNAPにて。右ね。笑

左は昔は触るものみな傷つけた(ような)尖がりまくっていたフミヤですが、
今は丸くなりましたね。つまんなーーーーい!!www


この二人は本当弟・妹みたいでカワイイけど、実際にそうだったらやっぱり大変そうだから
末っ子で良かった、私。笑


しの、ありがとう!!大事に使うね☆
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-08 19:20 | 日常

HAPPYな友人・トモ

去年は周りの友達が結婚&出産ラッシュで、急に一人おいてけぼりになりました。笑

歳も歳なので、私自身
「まいぶーさん結婚は?」とよく聞かれますが、gardenで働いている限りアホみたいに服買っちゃうので無理です。笑
自分の世話もまともに出来てないのに子供の世話が出来るか!!

と、思っていたら立派に子供の世話をしている友人がまた一人。
b0209909_1713115.jpg

母の顔してる。。。。

このお方、何を隠そう私の一番のクラブ友達でした、トモさんです。

クラブも関東は当たり前、そして至る場所でのレイヴ、挙句の果てには会社辞めてアメリカ
の長期レイヴまで行ってしまうHAPPYなお方でしたが今では立派な一児の母になりました。

去年大きなお腹して祭禅仙(泉ヶ岳で行われたサイケデリックレイヴパーティ)に来た時は
君のHAPPYさに涙が出そうになったよ。

b0209909_17172949.jpg

愛娘の友虹(ゆうこ)ちゃん。

名前にも「虹」!
服のカラーも「虹」!

私が好きな曲は電気グルーヴの「虹」!

HAPPYですね。笑


よくレイヴにヒッピーな格好して遊びに来てる家族とか見ると憧れるなー。
犬も連れてたりしてさ。
私もいつか自分の分身がこの世に生まれたら、カワイイ格好して家族で遊びに行きたい。


しかし残念な事にその予定がないので(笑)この家族のそーゆー姿が見たい。
バカみたいにHAPPYなんだろうな、きっと。


今年の夏には見れるかな。まだ早いか?
トモーー、早く見せてね!!

この家族にこれからもHAPPYな出来事が訪れますように。

May much happiness visit!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-28 17:45 | 日常

明けましておめでとうございます。

年末からかなりの忙しさで全然BLOG更新してませんでした。

今更ですが
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/


年末はTRANCE 10周年th パーティーから恐るべき早さで駆け抜けていったように
思います。今だJOINT SNAPにもこの時のParty SNAPが掲載出来ていませんが、
来週にはUP予定ですのでもうしばらくお待ちください。

その日のイベントの様子はgarden BLOG & JOINTSNAPでご紹介させて
いただいているので、この後のSHAFTのドラッククイーンパーリーの様子でも
また近日こっちでUPしまーす!

もう日数経ってるしUPやめようかな~と一度は思ったものの、
画像見直したら面白すぎてUPしないのはもったいないので載せちゃる。


そういえばこの日、イッセーがモテモテだった。
ドラッククイーンに。笑

「彼氏カッコイイねー!!タイプだわー!今イチよ!!」
注:今イチとは今日の中で一番という意味らしい。

「なに、あんたが仙台で一番なんだって?」
とまで言われていた。

散々のモテ様にまんざらでもなかったのか
b0209909_215187.jpg

イッセーさん、かなりご満悦。
遂にあちらの世界へ行ってしまったご様子です。笑


まぁそんなモテモテの彼ですが(嫌味w)先日2度目の手料理を作ってくれました。
b0209909_21521755.jpg


こんな食材使えるんだ?!っていうような食材使っててびっくりした。
鱈とかホタテとか鷹の爪とか。

やっぱあっちの世界に行くと料理も上手になるんだね。って、すいません。笑

おいしかったー!!!!
また作ってほしいなー!!←プレッシャー。

ってな感じで(どんな感じだ)お正月は珍しく実家やらお家でダラダラし、
外で暴れないお正月を初めて過ごしました。
そうです、年です。老いです。笑


そういえば数年ぶりに福袋も買いました。
b0209909_21555153.jpg

ゴン太くん福袋。つまり犬様用福袋。すごい。

しかも千円!!安い!!!
がじゅまるさんもお正月は贅沢出来て良かったです。

あとこれ。
b0209909_21563966.jpg

キティちゃんのお弁当袋入れに続いて、箸とスプーン&フォークのセット!
前から狙ってたのさ。ふっ。


あっあと!元旦早々イッセーに髪染めてもらいました。
b0209909_2212146.jpg

オリーブゴールド!
約10cmプリン頭のまま初売りに立つのイヤだったので嬉しー!!
色、抜けないでくれー。


そんな感じの平凡な毎日ですが、今年は「当たり前」の事に感謝して日々笑顔で
過ごしていきたいです!!最近すさんでいたからね。。。。。笑


皆様にとっても笑顔がたくさんの素敵な一年になりますように!

ではでは今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-05 22:20 | 日常

ショック。。。。

昨日はお休みだったので、お気に入りのVargasのピアスをして街ブラに。
(仙台は街が一つしかないので街で通じるw)

時間がなかったのでバタバタと色んなお店を回り、家路に着いた21時過ぎの出来事。
「ピアスがない!!!」玄関で気づく。

「え?いつからだろ?」

何故かボディピアスを落とした時があったんだけど、いっせーが言うにはその時にはすでになかったと。

(なら、その時言えよ。)←逆ギレ。

「最初から片方しかしてないと思った」

(そんな訳ねーだろ)←逆ギレ。

「探してくる!!!」

。。。とは言ったもののどこらへんだよ!!!

試着とかもしてないし、髪もイジってないし、勝手に落ちたとしか思えないからボディピ落とした当たりだ、絶対!と思い寒い外へ再び舞い戻る。

いっせーも着いてきてくれたけど、いっせーがアーケードで何かを探している姿は浮浪者にしか見えないw←いや、自分でそう言うもんだからそうしか見えなくなった。笑

二人でも満喫カップルの今日の日銭探し的な?おい。笑

ボディピを落としたのは仙台駅の方。
歩くこと10分。その間にもない。結構な大きさだから落ちてたら気づきそうなのに。
ボディピ落とした場所に到着。

やっぱりない。まじ落ち込む。私のお気に入りのピアス。。。。

諦めきれず家路までの道をまた探しながら帰る。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。??

?????

あった!!!!
b0209909_15551377.jpg


。。。。壊れている。

踏まれたのね、私のvargas。泣
しかも「Vargas」の「s」がない。。。
これじゃぁ「ばーが」じゃねーか!!!

これで私にぴったり!ってか!!余計なお世話だい!

絶対近くに破片があるはず!と思って満喫カップルの日銭探し並に探す。

あった。
b0209909_15584243.jpg


またあった!!
b0209909_15585830.jpg

いとも無残な姿に。。。私のVargas。

しかも「s」はない。そうか、私「M」だったんだ!!(話がズレている)

結局「s」は探しても見つからないから諦めて帰りました。
まぁ本体部分は見つかったし、まだいっか。。

b0209909_160275.jpg

アロンアルファでくっ付けてまた使っちゃる!!
「バーガ」だけどな!!ふん!


本当は悲しい出来事すぎてBLOGに書く気なかったんだけど、いっせーに
「BLOGネタでしょ、これはw」と、アドバイスをいただいたので書きました。

ブロガーは辛いぜ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-22 15:55 | 日常

つかの間の休息。

最近は出張、誕生会、受注会、来期春物のオーダー。。。などで絶賛多忙の日々を過ごしております。くぅ。忙しいぜ。

しかしいずれも好きな事ですからありがたいことですね。
すべてに全力で取り組んでぎゃんばるぞ!!


そんな中、私の癒しと行ったら漫画本。あと、酒(やっぱりか。笑)
時間を見ては漫画を読んで、酒を飲んでいます。

先日借りてきたマンガ達。
b0209909_22285940.jpg

色気ゼロ。笑

医龍完結したー!!面白かった。
イキガミは毎回泣いております(爆

そして酒。
こちらは随分前の事ですが、しほさんBLOGで「スタンドマイクヤバい」とあったので、早速使ってみた。
b0209909_2230408.jpg

しおりちん。歌うめーし!!
ドリカム超気持ち良さそうだったー!

b0209909_22314188.jpg

まさかの座り&タンク姿のイッセーww
え?曲?もちろん長淵ですw

私はもっぱらラルクでした。hideのクネクネした踊りをマネしていたらテンション上がって。。。

b0209909_22343197.jpg

ちーん。笑

この写真覚えてない。。。(苦笑

b0209909_2235894.jpg
b0209909_22351487.jpg

思いっきり朝じゃねーか!!!ひどい。
しおり、巻き込んでごめんよ。つーか、しおりの足!巻き込まれてまんざらでもない様子。笑


そして先日。
なんか変なメンバーで飲むことに。
b0209909_22371834.jpg

イッセーとヤッチと、

b0209909_2242777.jpg

さりーちゃん!みんなgardenヌ~!!!
あれ、ヤッチは違う??(内輪ネタ)ww

b0209909_22382499.jpg

少人数では初飲みのさりーちゃんにまでテキーラを飲ます私。おいしいだろ?くくく。←鬼畜。

いやー、でもこの変な4人がやたら面白かった。5時近くまで飲んでしまいました。
やっち、ごちそうさまでした!!(またか。笑)
またしても朝まで付き合わせてごめんね。


さぁ、明日はMIFUNE,KROFUNE,banalの受注会2日目!!
引き続き頑張るぞ~(^o^)/
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-05 22:47 | 日常

で、晩ごはんのあと。

ご飯のあと、ヒマだからイッセーに化粧でもしてみる。

b0209909_15523297.jpg

目の回りを黒くしただけなんだけど、ヤク中みたくなった。笑


どうせなら、もっと悪い顔してよ!とリクエスト。
b0209909_15535440.jpg

www

悪すぎだろう。
うしろに見えるユイちゃん作の似顔絵とのコントラストがまたw

b0209909_15544728.jpg

イッセーさん、どんどんノッてきてがじゅまるとの共演まで果たす。
おでこのしわwww


b0209909_1555353.jpg

そのシワを見て、ひーひー笑っているの図。
がじゅまる、またしても巻き添え。


ってゆー感じで夜な夜な遊んでます。以上。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-22 16:01 | 日常

あの人はいま。

最近こまつテレビで見なくなったよね。

何やってるんだろ、今。


キーボードとトランペット同時演奏って。しかもNYの街並みで。天才。
いつ見てもやっぱすごい。

また見たいな、こまつ。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-16 19:47 | 日常

三十路になりました。

先日30回目の誕生日を迎えました。
誕生日が近付くにつれ、しほさんに「まいぶーが30って。。。ぷぷっ!!」と笑われていたものですが、あっさりなりました。笑

「これが巷で噂の29歳病か!!」とばかりに20代最後の年は色々なことに悩まされましたが、20代が終わった途端急に悩まなくなった。見事に29歳病。笑

b0209909_15432191.jpg

お祝いに超おいしい焼肉をイッセーにご馳走してもらった。
とろけた。。。。

30代は、こーゆーお肉が日頃から食べれられるような金銭的に潤った生活がしたいです。笑

b0209909_15472912.jpg

お肌の事も考えてビタミンいっぱい摂らなきゃね!!と朝用にカットフルーツを用意してたら、夜寝てる間に全部食われとった。

朝怒りのメールをしたのは言うまでもない。笑


b0209909_15494761.jpg
b0209909_1550152.jpg
b0209909_15501234.jpg
b0209909_15511077.jpg


秋だし部屋もちょっと大人色にしてみた。

でももっといい部屋住みたいー!
いい家具欲しいー!
服だって欲しいし、旅行もしたいー!!
エステも行きたいしネイルもしたいし、髪もどうにかしたいし(1個前のBLOG参照)、おいしいもの食べたいし、夜遊びもまだまだしたいー!

なんか30になった途端「野望」が出てきた。

あれもしたいしー、これもしたいけど、お金ないし~。的な「悩み」ではなく、
あれもしたいし、これもしたいから稼ぐ。稼いでやる!といった「野望」笑


こうしてどんどんたくましくなっていくんだろうな。笑
ステキな30代目指して頑張ります。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-24 16:14 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧