garden maibulog

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




あわただしい師走

12月早い!!もう終わるの!?つーか今年早い!!!
こうして年々早くなっていくんですかね、あー恐ろしい。笑

特に12月は鬼のようにあわただしい日々を過ごしております。

先日24日のクリスマスイブにZEPP仙台で行われた仙台8つのクラブが集結した大イベント、なんと2000人動員したそうです。仙台ってそんな人集まるの??すげー。笑

久々に東京のイベントに行ったような感覚になる人の多さでしたが
曲のテイストが合わず早々に切り上げてしまいました・・
b0209909_13113683.jpg


HIPHOP強いなー、仙台。
それこそさかのぼる事十数年前クラブ行き始めの頃は、まだ4つ打ち系など知らず、
ハウスもサラリーマンがスーツのまま踊る曲だと勘違いしていた私はHIPHOPばっか行ってましたがね。

それかユーロビート。えぇ踊ってましたさ、パラパラw笑

姉に初めて連れてってもらった、今は無き伝説のキングアンドクイーンのいやらしさといったら、忘れもしません。
肩パットガッチリのお兄さん達に、ギラギラの金色の壁の店内、お立ち台、なんといってもライオンの口から流れる水・・・・15,6歳の私にはすごい世界に思えて刺激的だったなー。(何歳で行ってんだよ。笑)


話がズレてしまいましたが、24日のZEPPもすごかった!
久々にあんなナンパしてる人達見た!!!!みんなギラついてたー!!!!笑

そうか、草食・草食言ってるけど、きっと世間的には肉食もまだまだいるのね、きっとgardenの服を着るような子達に草食が多いのね、と再認識させていただきいましたw


久々にジャンルの違う曲&客層のクラブに行って色々勉強になりました。
あー、やっぱ来年はレゲエ祭行こうかな。←夏になるとレゲエ聞くきだす簡単な人です、すいません。笑


25日のクリスマスはお家でまったりご飯。
b0209909_13303555.jpg

疲れていたのでほぼ惣菜。
だって25日の遅い時間だとクリスマス食品安いんだもーん。
安いからって買いすぎるという罠に陥る簡単な人です、すいません。笑

b0209909_13342741.jpg

ケーキとシャンパンまで。

食えるか!!!!
いや、食べました、すいません。笑

苦しすぎて死ぬかと思った。
こうして確実に脂肪を蓄えあわただしい師走を過ごしております。


年末年始も蓄えるかなー。蓄えるよなー。
あぁ、おまりーに分けてやりたい・・・・笑


今年も残すところあと4日です!
gardenの営業は明日の18:00までなので、ぜひ遊びに来てくださいね!


さぁ、駆け抜けるぞー!!!!
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-28 13:49 | 日常

あれ、えっと、ハロウィンだっけ?

昨日のBlogで夜はバイトと書きましたが急遽シフトが変更になったので、
コーナーハウスに飲みに行ったら、サルが居た・・・

b0209909_183925100.jpg

「ファイトイッパーーーーツ!!!」のTシャツを着用し、かわいー!と思ったら、
頭の後ろには「はだぐな!」の文字が。(仙台弁。「たたくな!」の意)

はだぎたくてしょうがなかったけど、サルの中身が怖かったので指示に従いましたw

しかも文字はバリバリ仙台弁なのに中国帰りのため、やたら乾杯したがる。笑
(中国ではお酒の席で何回も乾杯します。盛り上がったら乾杯、的な?)


b0209909_18431111.jpg

マスター・どいさんはおまりーのトナカイを着用。
おまりーの時にはなかった可愛さがありました。笑


b0209909_18443263.jpg

ポリス登場。
サル、逮捕www

ひーちゃんさん、かわいかったー!!!超エロス。

b0209909_1847447.jpg

少年も逮捕w

でもポリスも手錠してるし、乾杯してるし、なにがなんだか・・・笑



ってか、あれ、ハロウィンじゃないよね?
クリスマスだよね?


・・・・さすが大町。なにがなんだか・・・笑

でも、そんな大町が大好きです。いい町だ。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-23 19:04 | 夜遊び

バイト始めました。

「冷やし中華始めました」みたいなタイトルになってしましましたが、

私まいぶー、昨日からシホさんの旦那さまのお店CHACO-BARにて
gardenが終わった後からバイトしてまーす♪♪

最初は久々の飲食店勤務の為緊張したのですが・・・あっという間に、たーのーしーいー!


いつもは酔っぱらっている側なので、どんどん酔っぱらっていくお客様(ってかシホさん)や、
急に踊り出すお客様(つーかシホさん)をシラフで見ていると面白い。
私もあんななのか・・・・・。いや、あそこまででは・・・・。笑


当初皿洗いのみかと思いましたが、忙しいのでホールでも動いております。
今日もgarden終了後、働いてますのでどうぞひやかしに来てやってくださいw

日頃全身garden服の私が黒Teeに黒パンツ、エプロンで働いてます。

以外と「似合うね」と言われるので浮かれていたら、
「うん、似合う似合う!ラス前でキャッチしてるよね、こーゆー子!」


・・・・・あぁ、そっちか。なるほどね。笑


とりあえずぎゃんばりまーす!
もちろんgardenにはほぼ毎日居ますので(笑)みなさま遊びに来てくださいね☆



「CHACO-BAR」
仙台市青葉区本町2-4-16 エスペランサ本町1F
TEL:022-716-9870
OPEN11:00~CLOSE2:00AM

詳しい地図などは →シホさんBlogを見てください!
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-22 17:41 | 日常

SAKURA X'masぱーちぃ ちょこっと裏側

先日行われたSAKURA X'masパーティー楽しかった~!
一足先にX'mas気分を味わさせていただきました。
パーティの様子はSAKURABlogでご覧になれますのでぜひ!→ SAKURA Blog

ご参加いただいた皆様&トランススタッフのファッションスナップがJOINT SNAPにも
載ってますのでこちらもぜひCHECKしてください!!→ JOINT SNAP


私はトモとサンタコスプレしちゃいましたー!!
コスプレ楽しい・・・・すいません、いい年して。笑
b0209909_13325517.jpg


道歩いてるとナンパされる、される。
サンタの威力ってすごい・・・12月限定なのでぜひw


しかし硬派な私達はナンパに振り向きもせず、
2人で歩きながら写真を撮る自分大好きバカ。笑
b0209909_13345064.jpg

タイトル「今から出勤のスナックのママ」
「12月は忙しいわ~。ありがたいけど体がもたないわ~。でも頑張りどころね~」

そうして2件目のお店、コーナーハウスに辿りつくと
b0209909_13381486.jpg

みゆちゃんがおまりーのトナカイ着てた!萌え。

注:タバコはこちらの意図で持たせたものであり、みゆちゃんはタバコは吸いません。
みゆちゃんはうんこではありません。(前のBlog参照)


b0209909_13401996.jpg

サンタとトナカイの夢のコラボレーション。

トナカイ
「ほら、まだ3丁目の佐藤さん家行ってないよ?プレゼント待ってるから行かなきゃ!」

サンタ
「え~、もうヤダよ~。疲れたよ~。酒飲みたいよー」

無意味なコラボレーションをお送りしました。


もうすぐX'mas本番ですね。
プレゼントにぴったりなアクセサリーなどgardenにたくさん揃ってますので、
ぜひ遊びに来てください☆


皆様にとってステキなX'masでありますように☆★
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-20 13:51 | 夜遊び

まさかの。

1日で禁煙が終わりました。

最近禁煙していた友達が
「タバコやめれたら、吸っている人をうんこを見るような目でみてやります」と言っていて、
私も便乗し、
「お前らうんこだ!」と喫煙者に向かって勝手な裕福感を味わったと思ったら、
次の日にはあっさり自分がうんこになっていました。

しかもその子は禁煙成功。
ふん、いいさいいさ、うんこ見るような目で見ればいいさ。

ってか伏せもせずうんこうんこ言ってすみません。

どーせうんこです。


さっ、うんこ吸ってこよ。

あっ、間違えた。たばこ吸ってこよ。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-17 14:48 | 日常

☆あぃみ☆

私の友達で29にもなって「い」を「ぃ」とメールで打つヤツがいます。

よってその子の名前は「あぃみ」です。

よって私の名前も「まぃ」です。

そんなあぃみも今年母になりました。

b0209909_23185615.jpg

うひょ!なにこの生き物!!!!

手も足もちぃさぃょ☆・・・・打ちづらいので普通にいきます。笑

こちらレオン君(ちょいワルw)のママとは中学生から一緒で、
つまり人生の半分私は「まぃ」な訳で、きっとこれからも「まぃ」なのでしょう。

あれ、私が中学生の頃メールなんてないな。ポケベルかPHSだ。
ポケベルの数字打つの鬼のように早かったな~、練習してたもんな~。。。。何の為だろう。笑

そんなポケベル時代はよく2人でここには書けないような悪さばっかりしていました。
えぇ、そうです。グレてました。グレにグレました。←開き直り。笑

そんな彼女も今では一児のママとなり、
ママの優しい顔になり、
母のたくましい体になり、
あやうく「あゅぶー」と呼ぶところでした。。。。あれ、なんかさっきからひどい文章しか
書いてない?あれ?おかしいな・・・w


b0209909_23271395.jpg

久々に彼女と酒を飲もうと兄がやっているお好み焼き「田よし」国分町店へ。
手前が兄です(何故ここで紹介)

彼女と酒を飲むのは久々でしたが、相変わらず面白い変なヤツでした。
しょーがねーからこれからも「まぃ」でいいわ。


b0209909_23371583.jpg

分町公園のライトアップにはしゃぐ29さい達。
このポーズ。笑


b0209909_23383641.jpg

気分は氷室でしょうか。



人生のうちに「親友」と呼べる友達はほんと、数人だと思います。
そんな親友の彼女に新しい家族が出来た事を心から祝福します。


あぃみ、おめでとう!!!



でも母さんに似て相当グレるとおもうけどね。
どうかちょいワルですみますよーに。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-16 00:07 | 夜遊び

女子会(ホルモン会)

ここ最近1ヵ月に1回のペースで行われている(多分)恒例(多分)の女子会という名のホルモン会(多分)

もつ鍋が最高においしかった~

次の日はお肌プルプルのハズだったのに、恐怖の(笑)カラオケ5時間により次の日のお肌はガサガサに・・・(泣

シホさんがBlogで画像載せられるんじゃないかとビクビクしていましたが、大丈夫です。
載せられる画像なんて1枚もありませんwwwww

この結構露出してしまっているBlogにさえ載せれないのだから、
ご察しの通りのひどさです。
いや~、女子だけってひどいです。

恥じるものもなければ、引く人もいないから容赦なかった。

昨日は筋肉痛で体バキバキだったし。
カラオケで筋肉痛って・・一体どんな動きをしていたことかw


シホサン同様、私も帰り道にマックを買いルンルンで(ふらふらで?)食べながら帰ったら
見事家路に着いたあとキレイにすべて戻しました。(汚くてごめんなさい


おかげでせっかくのコラーゲンが・・・あぁ、コラーゲン・・・・

次回リベンジコラーゲン!!!!
せめて酔っぱらったあとのマックはやめます。。。。はい。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-12-04 20:44 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧