garden maibulog

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




たまには服のことにでも触れてみましょうか。

あれ、私って販売だっけ?とわからなくなるような酒日記ばかりですね、このBlog。
なので、たまにはふぁっしょんネタでも書いてみますか。

ってことで。
b0209909_19203530.jpg


本日のコータさん。

ジャケット、パンツはbanal chic bizarre。
インナーのTシャツはNOZOMI ISHIGURO.
すべて昔gardenで買ったものです。


この今日のコータのスタイル、実は記念すべきZOZONAVIのスタイリングフォトで1枚目にUPしたスタイルなのです。これ↓↓↓
http://navi.zozo.jp/snap/snapdetail.html?sid=8444

先日ZOZONAVIを更新している際、この画像を見つけて
「このコータの格好カッコイイじゃん!!こーゆー格好しなよー!!」と言った所、早速してきてくれた。

このオシャレバカっぷりに心打たれました。

普通はそんなん言われたって、何年も前にしていた格好だったりすると今の気分もあるし、
何よりそんな言われてすぐ答えるもの照れくさかったりして、なかなかしないものなのに、
「え?良いって言われたらするに決まってるっしょ。」的なコータの姿勢にむしろ驚いた。

そうだよねー!!
そうゆうものだよねー!!って心の中で言っていたもんな、私。笑

「自分がいいと思ってる」そこにプラスして「人がいいと思ってくれた」ら、そりゃ着ない手はないよね、と。

だから私(そしてスタッフ)が本気で押しているアイテムには耳を傾けてください。笑
もちろん仕事ではありますが、似合うと思っているから、本当に良いと思っているアイテムだからススめているんです。

お世辞では言いません。「それヤメな、似合わない」って私に言われた人いるでしょ?笑
常に正直に接客させていただいてますから!!!!

なんか初めてこんな事書いたら、思いのほか熱くなってしまった。
やっぱり私、服がだいすきなんだーーーー。私から服を取らないでーーーー。笑

そんな本日の私。
b0209909_19495251.jpg

ワンピースはSAKURAで取り扱ってるyuyuので
ファーのベストは最近お気に入りのLUSH LIFEで買ったHathi.Mのもの。

これはまだ在庫あるっぽいです。LUSH WEB SHOP↓↓
http://blog3.trance-sendai.com/?eid=1544236

基本garden服が多いですが、たまにはこんな柔らかいのも着たくなります。
ミーハーですからねー、gardenだけにとどまる訳がない。笑

今年でいつの間にか30ですが(あっ、言っちゃった。)歳に関係なく、ずっとスキな服を着続けていくんだなぁと思います。
服によって私の財布は寂しいことになっていますが(笑)服によって救われているのもまた事実。

余談ですが夜バイトしているCHACO-BARって、カワイイ格好して飲んでるお客様が多い。
そーゆーお客様を見ると「やっぱ飲む時も、どこかに出かける時もカワイイ格好していたい」とより強く思うようになりました。

手、抜いちゃいけないよ!!!
ってことで、春物いっぱいのgardenでお待ちしております☆★


なんかよくわかんない日記でごめんなさい。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-20 20:38 | ふぁっしょん

がじゅまる

にょーん。
b0209909_13281771.jpg


にょ、にょーん。
b0209909_13283865.jpg


NOZOMI ISHIGUROのパンツが、がじゅまるのハンモックと化した夜。

伸びるじゃねぇか。

でもカワイイから許すぞ、このやろう。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-14 13:30 | がじゅまる

wwwww

今さら「w」をやたら使ってしまうまいぶーです、こんばんわ。

ついにタイトルにまで使ってしまいました。

だってパソコンの中の画像を見ていたら、ひどい写真が出てくる出てくる。

b0209909_21494031.jpg

wwwwww

去年のいっせー誕生日会でケーキまみれになって裸になっているいっせーを
タバコを(もはやここではヤニ)ふかしながら見つめる私。

このコントラスト具合最高です。

カメラマンは友人・トモ。もはやプロの領域です。


b0209909_2150470.jpg
wwwwww

なんですか、この誕生日で幸せなはずなのにこの哀愁たっぷりな一枚は。

後ろに見える換気扇が寂しさを倍増しております。

頭のクマさんには「おめでとう」の文字が。何故か悲しくって仕方ありません。



そしてまた別の日。今度は友人アイミの誕生日。
b0209909_21503960.jpg

wwwwww

どうですか、この臨場感。
こっちにまで生クリームが飛んできそうじゃないですか。

この友人ですが、自分の顔の生クリームを拭く前に私にぶつけるあたりさすがです。
エンターテイナーですね。


b0209909_21505886.jpg

wwwwww

ようやく生クリームを拭いてるようですが、この私の必死な形相。
「こんなはずじゃなかった!!」と言わんばかりですね。髪の毛までベッタベッタだし。

しかしこうなったのも自分のせい。
実は一度ケーキをぶつけられ拭いたあとの友人にまたぶつけるという
悪事をしでかしたのです。どいひー!!w


b0209909_21551673.jpg

wwwwww

髪にケーキが付くのはもうイヤだ!と学んだのか、自分の誕生日にはしっかり髪を上げて
準備OKのご様子。
これなら安心だね!!!!♪





って、あほか!!wwwwww

新しくgardenに入ったコータの誕生日が3月なのでその時またいい画が撮れることでしょう。(プレッシャー。笑)

みなさまも誕生日のケーキには気を付けましょう。なんで。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-10 22:08 | 夜遊び

驚愕。

b0209909_21291616.jpg


似てる?ちょーーーーーー似てない??
すっげー似てる!!!驚愕ッス。

先日行ったSTOUT@SHAFTの時に、SHAFTスタッフのゆいちゃんが暗いクラブの中でさささっと書いてくれた。ものの3,4分。

似すぎだわ、酔っぱらってるわで、もうぎゃーぎゃー騒ぎました。

あっちなみに前のBlogで「いっぱい遊んだのでしばらくお家ご飯します」って書いてから1週間後のことですよ、ちゃんと。
守った!!全然出歩かなかった!!
(決して禁酒ではなく「大人しくする」という意味。笑)

b0209909_21313362.jpg

しかしそっくりwww
ゆいちゃんスゴイ!!小さいのに!!(関係ない)

b0209909_21333825.jpg

いっせーの似顔絵なんて似すぎてて、もはや気持ち悪い。
「湘南あたりによくいそう」って事で「yes江の島」後付け。笑


この日は楽しくて酔っぱらった、酔っぱらった。
会う子を次々蹴ったりしていたら「シホサンか!!」とツッコまれました。
きっとシホサン不在だったから、頑張ったのでしょうね、私。笑


b0209909_21381228.jpg

酔っぱらっている時に一眼レフを持っていたのは久々だったので、はしゃいで撮りまくる。
「カフェ男子」に見えますが、朝方の中華屋です。

せっかく一眼持ってるのに。。。せめてアングルだけでもオシャレにしなきゃ!!と
無駄な抵抗その①

b0209909_21393046.jpg

無駄な抵抗 その②
あっ、色変えただけでした。すいません。

b0209909_21404363.jpg

無駄な抵抗 その③
昭和か!!

b0209909_214021100.jpg

無駄な抵抗 その④
こんな事してたら、雪で滑りました。

もういいや、私のカメラはJOINT SNAP用ですから。(言い訳)
STOUT@SHAFTのイベントの様子も近日JOINT SNAPにてUPします!お楽しみに~!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-03 22:00 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧