garden maibulog

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




コピペしまくりです。

基本テクノとか4つ打ち系ばっかでJ-POPはおろか、元々好きなパンク(ミクスチャー)も
普段あまり聞かないんですが、MADだけは常に聞いています。

The Mad Capsule Markets - Systematic

だーーーーーカッコイイ。鳥肌立つわ~。

THE MAD CAPSULE MARKETS - SUMMER SONIC

復活してサマソニ出てほしい。

サマーソニック WAGDUG FUTURISTIC UNITY

KYONOのバンドWAGDUGも今年出ないし・・・
やっぱAIR JAM行くか・・・・。


ちなみに4つ打ち音楽にどっぷりだった10年頃前大好きだったDJ。
Look@ The Heaven/Yoji Biomehanika



やっべぇ、超チャラい!!!wwwww
そりゃギャル男くんダンスも上手くなるわ。(私のギャル男くんダンスは巷で好評です)
誰かクラブでYOJIさま、かけてください。笑


Barthezz - Infected

これも流行ったなー。このバリバリのシンセサイザー音が時代を感じますね。
今は無きベルファーレのエレベータ音もこれだったし。
音楽付きのエレベーターって・・・ベルファかラブホくらいだろうな。


Future Breeze - Temple of Dreams

この曲も大好きでした。トランスなのに切ない。

しかしトランスはどれも高音凄い・・・今は年齢的に無理です。
かといって酔っ払ってる時かかったら大喜びでギャル男くんダンスするんでしょうね、私。笑


カラオケ踊り曲といったらこれ。鉄板。
電気グルーヴ ・ 虹

気持ちいー!!!すこーん!ってなる!!!!


ってかなにこれ。電気グルーヴ探してたら発見。
らき☆すた MAD 電気グルーヴ Ver1.2 (らき☆すた)


映像がらき☆すた・・・らきすたの「☆」はやっぱ入れなきゃダメですか?笑
ちなみにカラオケではらき☆すたもよく歌います。笑


貼りすぎた。では。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-25 22:56 | 趣味

決めた。

散々悩んだ今年の夏フェス。


決めた。
b0209909_14194096.jpg

さまそにー!!!!!

というか正確には
b0209909_14201632.jpg

SONICMANIA!!(SUMMER SONICの前夜祭)


10年ぶりの復活となるSONIC MANIAにアンダーワールド。行きたいに決まっている。
なんならSONICMANIAだけでもいーわ。(まさかの前夜祭だけってゆー。笑)


後から浮上してきたROCK IN JAPANも捨てがたいけど・・・・。



とりあえず夏に向けていっぱい働こう。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-24 14:30 | 日常

出た。

以前メロンソーダについて熱く語らせていただきましたが(こちら参照
ついに出た。

b0209909_1358812.jpg


コンビニでたまに発売されるメロンソーダは「なんか違う」といまいち気に入らなかったわけですが、ついに満足のいくメロンソーダが発売。(上から目線)

味・炭酸・のどごし、これぞメロンソーダ!!!!

これぞジャンク!!!!!

って訳で3日連チャンで飲んでおりました。幸せ。くくくく。


それだけ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-24 14:02 | 日常

今年のレイヴ&フェスはどうしよう。

やってきたー!!
レイヴ&フェスの季節が!!

今年はいっぱい行きたーーーーーーい!!!
まず行きたいのがこれ。

b0209909_15103697.jpg

METAMORPHOSE 2011 !!!!
画像見ただけで上がる・・・。
ってか静岡って!!遠いわ!!でもいーきーたーいーなー。


しかもWIREの翌週ときた。
b0209909_15151335.gif

WIREも絶対行きたいなー。でも蔵王龍岩祭とかぶっている。。。

今年はボスが龍岩祭に「社員旅行で行こうよー!!」と言ってくれているので
(本当ですか?笑)実現出来ればWIREは強制的に却下・・・・・


じゃぁいっそのこと去年言ったTAICO CLUBに!!!と思ったら来月じゃん!!!!
そしてまた長野・・・・早いし、遠いわ!!

じゃぁおととし行ったたBIGBEACHに行くか?げっ!これも来月じゃん!!


だーーーーーどうしよう。
東北イベントは震災の影響でことごとく中止になってしまうし。


荒吐は中止なの?延期??
荒吐行きたいなー、去年最高に楽しかったし!!

フェスならサマソニのレッチリも最強あつい。そしてホルモン!!


でもライジングサンもアツい!!!タッキュー&ケンイシイは外せない。
でも北海道。。。。WIREに行けなかったらフェリーで車ごと行ってしまおうか。。。


それとも、いっそのこと方向変えて(何故。笑)レゲエ祭とか?


いやいややっぱ復活したAIR JAMだろーーーーー!!!
b0209909_15475124.jpg

はいすたー!!!!!
そしてKYONOバンドWAGDUG。生で聞きたい!!


あぁ、ありすぎて頭パンクする。。。。。このミーハーぶり、どうしよう。笑


という訳で最近脳内が大変です。
全部行きたい、ちきしょー。


スケジュール組み直すか。で最初に戻って永遠ループ。笑


誰かオススメレイヴ&フェス情報教えてくださーーーい!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-18 16:10 | 夜遊び

BLESS&RING

すっかりBlog放置気味ですね、すいません。

最近何してたっけ。。。。お店がLOVE Marketsや受注会などのイベントでバタバタだったので、プライベートは特に何もしてないような・・基本インドアなので・・・・うーん、何してたっけ。

あっ、医龍読んで泣きました。笑


前回ピアスについてご紹介したので今日はブレスについて紹介します~。
b0209909_12525545.jpg

注:ビジュアル系の人ではありません。笑

「今年の夏はじゃらじゃらするんだぃ!」と細々集めていたら、いつのまにかこんな事に。
タトゥーもあるから汚い。

おかしいな。
前回のピアスといい、いつのまにこんなハードな事に。
こんな大人になる予定ではなかったハズなんだけど・・もっと透明感のあるステキな大人に憧れていたハズなのに。


だいたい透明感ってなんですか?
透けちゃうような白さってことですか?
そんな白かったら怖いでしょう?
透けちゃったら怖いでしょう?
それがステキな訳ないでしょう?
(といいつつ、美白化粧水を使っていたのは私です。すいません。)


ブレスはバナル、KROFUNE、F.E.A.R、もらいもの。
リングはほとんどe.mのものです。小指の蜘蛛はアンダカバー。
ALICE BLACKのリングも欲しいなぁ。


いや、その前に美白化粧品買うか。。。(小さな抵抗)
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-04 13:24 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧