garden maibulog

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




最近の犬事情

暖かくなって半袖の人たちもたくさん見かけるようになった夏直前の仙台。
一年中毛に包まれたお犬さん達はいかがお過ごしでしょうか。


まずは高橋がじゅまるくん。
b0209909_1541378.jpg

目がロンパっていますが大丈夫ですか。

お家にあったDIET BUTCHER SLIMSKINのネックレスを付けてご機嫌なご様子。
「首元のオシャレは外せないっしょ」

プチセレブを味わうがじゅまるくん。


続いて私の実家のお犬さん。高橋キャンディちゃん。
b0209909_15425837.jpg

おやおや、かわいらしい。しかしこの子も目が変ですね。
みんなして大丈夫ですか。笑

しかし、キャンディちゃんはカットしたての毛並みがとてもキレイな本物セレブ犬。

b0209909_15443385.jpg

本物となれば、人間同様「お犬様ベット」を使用。
さすが本物は違う。

しかし実際はこのベットではなく、人間達と一緒のベットで寝るというから本末転倒。
「やっぱ寝るときは人間用ベットっしょ」

さすがセレブ、わがままですね。


そしてトランスの人気者、早坂マメさん。
b0209909_15472861.jpg

早くも夏バテですか、大丈夫ですか。
「夏バテじゃねーし。床が冷たくて気持いいだけだし。」

節電ですか。偉いですね。
しかも後方に見える牛と同じポーズ。さすがですね、マメさん。


。。。。。こうして見るとやっぱ、がじゅが一番バカっぽいなー。
っぽいなー、じゃなくてバカなんだなー。笑

飼い主これだしなー。。。。うーん。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-17 16:14 | がじゅまる

VIVA!!!2年記念。

先日めでたく2年目を迎えました。

ここに書くのは恥ずかしいですが、じゃぁどこに?いっそのこと書かない?
えー、書かないのはもったいないし(笑)ってことでここに。笑


二人してお金ないので別に何したって訳じゃないんですが
(しかもあっちは仕事で帰り遅いし)だから別にのろける内容もないんですが。。
それでも書くというw

夜ごはんのタコライスに
b0209909_12575885.jpg

ケチャップで「2」と書いて、

おかずに
b0209909_12582680.jpg

タルタルソースで「VIVA!」と書いたくらい。

それだけ。笑


まぁこんなもんですよね。
二人して当日に思い出したし。

帰り道に花買ってくるとか、ケーキ買ってくるとか、
粋なことしてくれちゃったらどーしよー!と勝手にちょっと期待してみたりもしましたが、
爽快に手ぶらで帰ってきた。笑


ヒマだったので(←ひどい)
「花とかないのー!!!」と騒ぎたててみたら
「こんな時間やってないでしょ」と。

うぇぇ?じゃぁなにか?営業していたら買ってくるのか?

ありえん。
絶対違う。
やっていたとしても買ってこないだろ。

営業時間のせいにしてんじゃねーーーーー!!!
その根性が気にくわねーーーーー!!!!
本気で買ってくる気があるなら国分町のキャバ嬢にプレゼントする用花屋に行くわー!!

と本気で怒った訳でもないのに、ヒマだったので(ひどい)軽くディスる2年目の夜。

「男なんて優しいのは最初だけよねー。」
と、さらにディスりながら
(こんな私のくだらないディスりに付き合ってくれてやさしいわー。)
と思い、まんざらでもない2年目の夜。


そんなもんでしょ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-16 13:23 | 日常

たまには自然に触れてみた。

休みの日といったらだいたい前の日朝まで飲んで、起きたら夕方。。。がほぼ毎回なので
今回は連休だったし「たまには外に出たい!」とがじゅまる連れて近くの川までお散歩。

b0209909_14211553.jpg

でもやっぱりすでに午後。
暗さのせいか、虫しか目に入らない。気持ち悪い。怖い。笑

虫いっぱいなので、がじゅまる抱っこ。
b0209909_14215883.jpg

川まで来て、放してもらえない不憫ながじゅまる。

b0209909_14233035.jpg

ジャケ写か!www

b0209909_14235533.jpg
b0209909_1424456.jpg


帰るころには月が見えた。
b0209909_14242662.jpg


帰り道、公園でポイの練習。
4日土曜に行われていたTAICOCLUBもBIGBEACHも今年は行けなかったから、
せめて次の為に練習。
b0209909_1426824.jpg


私これ全然出来ない・・・本当出来ない。何故。
いっせーはなんか出来てる。何故。

b0209909_142894.jpg

と、思いきや頭にポイがぶつかってサングラスをかけるというコントなオチで終了。
さすがです。笑


夏になるまでポイ出来るようになりたい~!!
がんばって練習しよ~。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-08 14:35 | 日常

ネット女子会

A:「今好きなタイプは? ってきかれたら 確実に 孫悟空 って答えるね
  誰か、悟空みたいな人いたら紹介してね。」

B: 「え~、トランクスがイケメンでしょ」

A: 「ビジュアルはNO1でイケメンだね。 優しい感じもNO1でイケメンだね。
   でも、男としてはベジータに惹かれるね。悟空は旦那にしたいのw」

C:「 断然ベジータでしょ!!」

A:「ね~、ベジータいいよね!でも絶対結婚したらきついよ? ブルマも結婚してないし」

C:「なに、その情報w」

D:「 つーか、私悟空と一晩ともにする夢を見た!」

A:「まじ?浮気されてチチも大変!!」

D:「なに、その心配w」

E: 「つーかドラゴンボールならギニュー特戦隊の白いロン毛でしょ!
   チビだけど。。。ベジータもいいけどね。チビだけど」

C:「チビなのイヤならピッコロでいいじゃん」

www

A:「 白いロン毛ってジースだっけ?しかしベジータ人気だね~!非道好きなのねみんなw」

E:「女は好きでしょ~。 でも恋人止まりだね。旦那にするなら、やっぱトランクスかなー。
  悟空はイヤだー!! 顔は、イイけど家庭ほっとくタイプじゃない?」

A:「トランクスは恋人でも旦那でもいいね。 いいとこどりだよ。
   悟空はさ~家庭ほっとくけどさ~ 、ご飯にたいしてのお父さんっぷりにあたしは
   やられたよ。そんでもって大人になっても筋斗雲のれる魂に惚れる。」

E:「ただのピーターパン男なんじゃないの、それw
  もういっそのことフュージョンしてもらえばいいんじゃない?最高じゃん、二人混ざって」

A:「コジータだっけ?最高だね。
   でも、一生フュージョンしてろって。。。。鬼嫁w」

wwww


注意:この会話はネット上で友人達がしていた会話ですが、Blogに掲載するにあたって、
   内容を少し変更してお届けしております。



という訳で悟空みたいな人いたら教えてくださいw
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-05 20:55 | 日常

で、流れを変えた。

うじうじしてるのヤダ!!

ってことで珍しく早起き。
朝からがじゅまるの散歩してみる。
さらには空気の入れ替え・洗濯・掃除とかまでしてみてゆとりのある女性を演出してみる。
そしてさらにはお弁当も作ってみる。


。。。。。。。超気持ちいい~!!!w
出勤前にこんなゆとりあったのはじめてかも!


で、夜ごはんも時間かけて作ってみる。
b0209909_1301924.jpg


ロールキャベツシチュー。

両方食べたかったから混ぜてみたら、これが超うまい!!!!
ハマりそう!!


今日のご飯は何にしようかな~。
ようやくダイエーの営業時間が21:00に戻ったから(震災後ずっと20時だった)
仕事帰りに寄れるようになった。
街中ほかにスーパーないから不便だった~。

しばらくお家ご飯いっぱい作ろう。
いつまで続くことやら。笑


さらには入浴後いい香りのする大人ボディミルクでうるおった女性を演出。

ボディミルクは昔からスキで色々買ってたり、いただいたりしていたら色々と揃った。
b0209909_1324315.jpg


左から
アナスイ
アナスイ
ロクシタン
クロエ
シャネル
手前がボディーショップ

いっちょ前にブランドばかりじゃないか。素敵大人じゃまいか。
(こう言っている時点で素敵じゃないw)

クロエとシャネルがそろそろ無くなる~。お気に入りなのに。高いのに。
どうしてくれよう、ばか。

買ってくれてもいーよ、ダーリン。笑


という訳でもう普通です。もはや元気です。
ちょっとした中二病でした。すみませぬ。


昨日、大人素敵女性のみなさまに遊んでいただいて、さらに元気になりました。
私も素敵に年を重ねていきたいものです。


さっ、天気もいいし、今日もお仕事がんばろ。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-05 13:28 | 日常

たまには垂れ流していいですか。

あーなんか憂鬱。

昨日まで平気だったのに。

6月になった途端この憂鬱さ。
なに、月の動きのせい?(Byシホさん。笑)


ちょっと前、酒飲んでは泣きーの、喚きーののみっともない酒しか飲めていなかったので
酒を自粛したものの、デザイナーさん来仙により会社飲みが増えいつのまにか自粛モードも終了。

飲み出したら飲みだしたらで、いつのまにか泣いていた事なんてすっかり忘れ楽しい酒を
飲めていたので、もう平気!なんて思っていたら、またきやがった。


しかも今度はシラフできやがった。
「酒飲むと」じゃないところがまたツライ。
飲んだらどうなるんだ、と恐ろしくて飲めません。
正確には昨日飲んだけど、「今日から憂鬱」だから昨日は問題なし。笑


しかしなんでしょう、この心にポッカリと空洞が出来たような寂しさは。
また気温下がったから?


でも原因はだいたいわかってる。
すべて。。。。すべてにおいて憂鬱!!!すべてかよ!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


もう頭がマイナスなんです、こうなると。なに考えてもダメ。


この空洞は自分で埋めていかなきゃ治らないのかな。埋めれるの?自分で。

そもそもなんで出来たの?
誰が作ったの?自分で作ったの?周りに作られたの?自然に出来たの?

なら自然に治るの?
で、また自然に出来るの??


エンドレスじゃん!!!
あーーーーーくるしぃぃぃぃぃぃぃ。



生理前特有の憂鬱かも!と、自分では「生理前」のせいにしつつ、
「だって生理前でしょ?」と周りにそれで片付けられたもんなら
「なんでもかんでも生理のせいだと思うなよ?あん?」とメンチ切ってしまいそうな、
乙女な6月幕開けです。乙女って複雑。ふふふ☆


さっ、今月もがんばるぞー。(棒読み)
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-01 14:50 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧