garden maibulog

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




しほさんBirtheday Night!

先日の出張の夜、お取引のデザイナーさま達に我らがボス・シホさんの誕生会を開催していただきました!

1軒目はHISUIデザイナーさん伊藤さんに私たちまで(私ととっぴーさん)おいしいフレンチをご馳走していただきました。本当おいしかった。感動。しかしあまりの量に最後の一品が食べきれず残念。
今あれ目の前にあったらガッツくのに。笑

ステキフレンチはしほさんBLOGにて見れますので、私は二次会のカラオケの部を。(というか、丸投げされたので書かないわけにはいかない。)

b0209909_17552842.jpg

STARTメンバーはHISUIの皆様、MIFUNEのマトリさん・アサコさん、HIROのヒロさん、banalの中川さん、ヤーライの河村さん、Transvestiteのユウちゃん、Macaronicの青木さん!!

この豪華な顔ぶれで23時からカラオケ開始!時間も早いし、なんか変な空気。笑
1曲目歌うまでに相当の時間を費やし、その沈黙を破ったのはとっぴーさんでした。しかもSEX MACHINEGUNS。さすが。笑

b0209909_1823610.jpg

みなさま展示会中だったので次の日も早かったり、終わるの遅かったりだったので、
帰る方がいたり、途中から来られる方がいたりバタバタ。

ちなみに途中から来られたのは、NOZOMI ISHIGUROノゾミさん、DIET BUTCHER民さん、SHIROMAのシロマ、さとうかよさん。

お忙しい中うちの社長のために本当にありがとうございました!!

b0209909_1874535.jpg

大人数のため、ロウソク消しの時もなんか手が多い。笑

b0209909_1891143.jpg

しほさん、伊藤さんでピンクレディー。
あれ、AKBだったっけ?レパートリーの幅が広すぎます。笑


b0209909_18102039.jpg

民さんと青木さんのデュエットにはしゃぐしほさん。
曲はキンキキッズ。この二人がジャニーズ抑えてるとは意外w


b0209909_18165369.jpg

伊藤さんとNOZOMIさんのデュエット!超レア!!


b0209909_1843595.jpg

しほさんともデュエット。ノゾミさん大人気。

ってかノゾミさんの歌声初めて聞きましたが、めちゃくちゃ渋い!
民さんの松山千春も良かったなー。
シロマの踊り&かけ声も凄かった。シロマwww


青木さんはというと。。。
b0209909_18241233.jpg

郷ひろみ「言えないよ」熱唱。
これがまた気持ち良さそうに歌うんですwww

b0209909_18251164.jpg

味をしめたのか、またしても郷ひろみ「逢いたくてしかたない」


あまりに自分の世界に入っているので民さんに「青木、郷ひろみ禁止な」って言われる始末。
超ウケるwww

そして最後は全員でSMAPを歌って終了。
このメンバーでSMAPって。さすが国民的アイドルですね。笑

西の女社長・えーこさん達と合流して3次会もあったのですが、みんなの顔が疲れていてひどいので自粛させていただきます。笑

最高に楽しい夜でした!
集まってくださったみなさま、しほさんすごく喜んでました!本当にありがとうございます!

しほさん、改めてHAPPY BirthDAY!!素敵な37歳を過ごしてください☆
(青木さんBLOGに56歳とありますが完全な嫌がらせですww)
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-28 18:48 | 夜遊び

出張日記①

昨日、おとといも出張だったのですが、その前の出張日記から紹介いていきます!
遅くなってすみませーん!!ハッキリ行って忙しいです、私。笑

震災後出張行けなかったので、今回の出張は実に1年ぶり!!!楽しかった~。
色々考えさせられた~。笑

流れはしほさんBLOGにて実況中継がツイッター並に行われていたため報告済みなので、こっちでは私のオススメをご紹介しまーす!!

まず新規BRAND!!!

またもやgardenにNEW BRANDが登場です。
有名なあの靴です。ついにgardenで取り扱い決定!!!!
b0209909_1753174.jpgb0209909_1755230.jpg


b0209909_176893.jpgb0209909_1761962.jpg



東京ボッパー!!!!

前からカワイイと思ってたけど、実物はさらにカワイイ!

レディース、メンズ合わせて約25種類ほど店頭に並びます!
店頭にないサイズ・形も取り寄せ可能となりますのでぜひ見に来てくださいね!
11月上旬入荷予定!!


b0209909_1803393.jpg

ヒョウ柄HAT~!!カワイイー、これ!

帽子といえばもちろんMIFUNE&KROFUNE~!!!

すっごいかわいかったー。他にも欲しいのいっぱいあった。あうあうあー。

もちろん皆様も実際に被れるように、今回も受注会開催決定です!
11/5(Sat)~11/7(Mon)の3日間!!!
予定空けといてくださいねー!!

今回は「あなただけの帽子」が作れちゃう企画もあります!
近日gardenBLOGにて発表するのでお楽しみに!!


そして、またしてもNEW BRAND!!
しほさんBLOGにてわかった方もいたかもですが、発表しちゃいます!

JEREMY SCOTTO!!!!

仙台初上陸じゃない?きっと。
gardenでやっちゃいますよー!!

b0209909_19172115.jpg

サボテン柄カワイイ!!
レイコさん似合いますねー。

私はこれが欲しい!!
b0209909_19182276.jpg


サングラス柄のトップス~!!
今まで発表したサングラスが柄になっていて、すっごいカワイイ!

他にも色々入荷予定なので、ご期待ください!!
「あれ入りますか?」など何か気になることがあったらお気軽に聞いてくださいね☆

その②へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:34 | ふぁっしょん

出張日記②

そして~、ALICE BLACK!!
b0209909_19511597.jpg

今回もすごくカッコよかったー!!
箱も登場してたし!箱は1ヶ500円で別販売らしいのでプレゼントにもオススメです。

ALICE BLACKも受注会決定!!
11/12(Sat)~11/14(Mon)の3日間!!
MIFUNEの翌週ですね。忙しいー、11月!!


全サンプルが店頭に並びますのでこちらもぜひご来店ください!
多分デザイナー・ノリミさんもまたまた来仙してくれます!!
先日のJOINTにも載ってます。全身キメキメでカッコイイ!


お次は私が愛してやまない(笑)
VAVADUDU~!!
b0209909_1955533.jpg

ネコBAG再来。
しかもデカい。親玉の登場!笑

おそらく年内中には入荷すると思うので(VAVADUDUなのでアバウトでお許しください。笑)
どうぞお楽しみに!こちらも気になる方はgardenまでお問い合わせくださいね☆


続いてまたまたアクセ。
b0209909_14372824.jpg

TABOO!!

人気のボーンネックレス、ただいま完売中ですがこちらもまた入荷します!
前から気になっていた方はこの機会にGETしてください★

b0209909_14382345.jpg

そしてその流れでいいBRANDに出会っちゃた~!
Black Triangle Design!!

b0209909_14423445.jpg

しほさんBLOGにデザイナーさんが載っているのですが、デザイナーさんのパンチもすごい!アクセに負けず、カッコイイお方でした。

お値段も嬉しい感じのアクセサリーブランド、来期からgardenに並びます!乞うご期待!


しかしアクセブランド多いな。
ってかブランド多いな、garden。
昔からなのですがSAKURA,LUSHの中でダントツ多い。お店の特色でしょうか。
紹介するのが大変。笑


なので、って訳じゃないですがじゃんじゃんいきますよー!!笑



b0209909_14504384.jpg

お次はDRESSEDUNDRESSED!
来期も抜群にカッコイイです。

このロング丈のジャケットや、ワイドパンツの着た時のシルエットなんて本当に美しい。
長く愛用出来る一着ですね。

b0209909_14505963.jpg

初のシューズも登場。ジョージコックスとのコラボブーツ!!

ジョージコックスならではのソールの厚み、バックZIPなどデティールにこだわって作られた一足。
ご予約も出来ますので気になる方はお問い合わせください!!

はぅー。カッコイイ。いいもの見ると溜息出る。笑

③に続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:34 | ふぁっしょん

出張日記③

さきほど紹介したDRESSEDUNDRESSEDは女性も着れますが、他にもレディースにオススメのBRANDがgardenに戻ってきます。

b0209909_14563738.jpg
b0209909_14564657.jpg

HORACE!!

レディースにオススメって言ってますが、メンズも着れます。(どっちだよ。笑)

gardenってユニセックスで着れるアイテムが多いので胸元の飽いたワンピース!とかじゃない限り枠組みはないです。だって枠にとらわれたらもったいないじゃん!!
カッコ良ければ(サイズが合えば)良いと思います。
その方スタイルの幅も広がるし、絶対楽しいと思う。

b0209909_1551980.jpg

このアウターもメンズアイテムが多いKAMOのものですが、サイズ的にレディースが着たらカッコイイ!


b0209909_1555416.jpg

来期のKAMOもまたストリートでパンクでカッコイイのです!
レディース、メンズ共にどうぞお楽しみに!!


さぁ、出張日記も終盤!もう少しです!!
b0209909_159774.jpg

展示会の雰囲気からして独特なohta
ただいま店頭にてカタログ予約受付中です。

詳しくはこちらをご覧ください。→ ohtaカタログ予約

b0209909_1510559.jpg

春っぽーい!キレイなグリーン。心が優しくなりますね、ohta見てると。


b0209909_15122184.jpg

b0209909_15142590.jpg

今期から始まったNADA.も柔らかい色合いでした。

NADAは柔らかさも感じるのですがその中に「男」を感じるブランドです。
男くさいのに、柔らかい。モテますよ、これは。笑
店頭に今シーズンアイテムがズラリ並んでいるのでそちらもCHECKしてください!

いやー、やっぱりファッションは楽しい!
紹介したいのいっぱいだし、自分も欲しいのいっぱいだし、大変。でも楽しい。
ちきしょー!!笑

しかも春物だけじゃなく店頭には秋冬物入荷もいっぱいです!ちきしょー、楽しいぜー!笑
garden BLOG


次回の展示会BLOGもぜひ見てくださいね。ではでは長々と失礼しました。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:33 | ふぁっしょん

で、晩ごはんのあと。

ご飯のあと、ヒマだからイッセーに化粧でもしてみる。

b0209909_15523297.jpg

目の回りを黒くしただけなんだけど、ヤク中みたくなった。笑


どうせなら、もっと悪い顔してよ!とリクエスト。
b0209909_15535440.jpg

www

悪すぎだろう。
うしろに見えるユイちゃん作の似顔絵とのコントラストがまたw

b0209909_15544728.jpg

イッセーさん、どんどんノッてきてがじゅまるとの共演まで果たす。
おでこのしわwww


b0209909_1555353.jpg

そのシワを見て、ひーひー笑っているの図。
がじゅまる、またしても巻き添え。


ってゆー感じで夜な夜な遊んでます。以上。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-22 16:01 | 日常

うちの晩ごはん。

先日の出張のランチの時のこと。

しほさん、みゆちゃんの3人で料理の話になり、みゆちゃんに
「まいぶーさんが料理しているとこ想像できない」と言われたから、久々にアピールしてみます。笑


b0209909_1536129.jpg

イカの明太子クリームパスタと、肉だんごと白菜のクリーム煮。クリームづくし。


b0209909_15365914.jpg

男は丼ぶりモノを出すと喜ぶ。ってことでキムチ焼肉丼と納豆と豆腐のサラダ。
え?納豆にマヨネーズ?普通でしょ。(私はマヨラーです)

b0209909_15382546.jpg

米がない時パスタを大量に買ったので最近パスタが多い。
サラダに使って余ったアスパラを使用したアスパラとしめじのパスタ。


b0209909_15395856.jpg

どん!!この日は4品も作ったーー!!

回鍋肉と棒々鶏、高菜炒飯と、しいたけと玉子スープ!
2人でも食べきれなくて次の日のお弁当にした。笑


とゆー訳で結構自炊しています。
飲んでばっかりじゃないんだぞ!キッチンドランカーだけど!笑


今日は何にしよっかなー。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-22 15:50 | 料理

がじゅまるも秋の新作

マメが秋物新作を着ていたから、「がじゅまるもにも!!」と便乗。

b0209909_19591930.jpg

ユニオンジャック柄~。

やーだー、かわいー。やるな、イケメン犬。(親バカならぬ飼い主バカ)

「でもうちはしほさん家と違って貧乏だから一着だけね」
犬は飼い主を選べません。ごめんよ、がじゅ。笑

b0209909_2005429.jpg

しかし服が嫌いながじゅまるは、朝には自力で脱いでいた。

せっかく買ってきたのに。ちっ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-16 20:07 | がじゅまる

あの人はいま。

最近こまつテレビで見なくなったよね。

何やってるんだろ、今。


キーボードとトランペット同時演奏って。しかもNYの街並みで。天才。
いつ見てもやっぱすごい。

また見たいな、こまつ。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-16 19:47 | 日常

最近の飲み事情①

更新がまったく追いつかず画像がたまる一方なのでダイジェストにご紹介。

まずは9月某日。
ようこそ30代!ってことで30代のお姉さま方に祝っていただきました。
b0209909_143493.jpg

b0209909_1432227.jpg
b0209909_1433017.jpg
b0209909_1433788.jpg


。。。。。食べ物の写真しかない。笑

こちらで皆様の写真が見れます。すいません。。

しほさん、とっぴーさん、ひーちゃんさん、ちさこさん、ありがとうございました!!
最近お姉さま方に遊んでもらうのが楽しい!!


そして翌日。
国分町公園?広場で行われていたVivaLaviへ。
b0209909_1474338.jpg

この日はマメとがじゅまるも一緒。
久々の再会に必死に追っかけるがしゅまる。

b0209909_1475027.jpg

必死に逃げるマメたん。笑

b0209909_14105126.jpg
b0209909_14110100.jpg
b0209909_1411949.jpg
b0209909_14112372.jpg

真ん中の席を陣取る私達。笑

寒かったけど、やっぱ野外はいーね。
しかしあれだな。しほさんBLOGの更新が早いので私の更新の遅さが強調されるな。。。


②へ続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-14 18:46 | 夜遊び

最近の飲み事情②

そして9月末日。

JOINTSNAPで参加させていただいてるMATERIALの前にCHACOで腹ごしらえ。
b0209909_14162194.jpg

なんて言ったっけ、これ。金華サバのなんちゃら。やたらおいしかった。

で、予想以上にCHACOで酔っぱらってしまってMATERIALに行くのが遅くなってしまいました。本当すいませんでした、MATERIALの皆様。

しかし酔っぱらった私は総枚数200!という驚異の数のSNAPを撮っていた。
やるな、あの子。(酔っぱらった私のこと。別人呼ばわり。笑)

b0209909_1419560.jpg

酔っぱらって落としたグラスの写真を撮っている(らしい)

b0209909_14193391.jpg

で、撮ったのがこれ(らしい)

b0209909_14195188.jpg

私の隣からAYANOちゃん、MATERIALオーガーナイザーのHIRORO、CHAOCOスタッフのしおり。

HIROROとしおりの写り。。。ごめん。
でも他の画像もひどくて。笑

全部こんな感じでみんなひどい。
b0209909_1843647.jpg

でも女子同士でわきゃわきゃするのって楽しいねー!!
写真に残すとひどいけど。笑

b0209909_1421741.jpg

そして最終的には変態カメラマンへと変貌していた(らしい)

。。。。。色々とすみませんでした。笑
MATERIALのPartySNAPはJOINTSNAPにて見れますのでぜひ!!→これです。


そして先日トランススタッフにて誕生会をしてもらいました!!
なんとスタッフ7人中4人の合同誕生会!!ありがとうございますm(_ _)m

SAKURABLOGや、しほさんBLOGでもその様子が見れるのでぜひ☆

b0209909_14281794.jpg

ずっと欲しかったクマのライトいただきました~!!!!
顔ないけど。どうみたってクマでしょ?笑
前から欲しかったのでリクエストしちゃいました。嬉しい。

b0209909_14381463.jpg

白い木のアクセスタンドも!!
合いそうなアクセがJouerだったからかけてみたらSAKURAになった。
私の部屋がまさかの。笑

そしてシホさんからはシホさんご友人が経営するエステのチケット+
b0209909_15522579.jpg

クラランス!体をキレイにしようセット。大事。ありがとうございます!!


後日gardenBLOGでも誕生会の様子をUPすると思うので(丸投げ。)お楽しみに~。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-14 18:45 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧