garden maibulog

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ショック。。。。

昨日はお休みだったので、お気に入りのVargasのピアスをして街ブラに。
(仙台は街が一つしかないので街で通じるw)

時間がなかったのでバタバタと色んなお店を回り、家路に着いた21時過ぎの出来事。
「ピアスがない!!!」玄関で気づく。

「え?いつからだろ?」

何故かボディピアスを落とした時があったんだけど、いっせーが言うにはその時にはすでになかったと。

(なら、その時言えよ。)←逆ギレ。

「最初から片方しかしてないと思った」

(そんな訳ねーだろ)←逆ギレ。

「探してくる!!!」

。。。とは言ったもののどこらへんだよ!!!

試着とかもしてないし、髪もイジってないし、勝手に落ちたとしか思えないからボディピ落とした当たりだ、絶対!と思い寒い外へ再び舞い戻る。

いっせーも着いてきてくれたけど、いっせーがアーケードで何かを探している姿は浮浪者にしか見えないw←いや、自分でそう言うもんだからそうしか見えなくなった。笑

二人でも満喫カップルの今日の日銭探し的な?おい。笑

ボディピを落としたのは仙台駅の方。
歩くこと10分。その間にもない。結構な大きさだから落ちてたら気づきそうなのに。
ボディピ落とした場所に到着。

やっぱりない。まじ落ち込む。私のお気に入りのピアス。。。。

諦めきれず家路までの道をまた探しながら帰る。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。??

?????

あった!!!!
b0209909_15551377.jpg


。。。。壊れている。

踏まれたのね、私のvargas。泣
しかも「Vargas」の「s」がない。。。
これじゃぁ「ばーが」じゃねーか!!!

これで私にぴったり!ってか!!余計なお世話だい!

絶対近くに破片があるはず!と思って満喫カップルの日銭探し並に探す。

あった。
b0209909_15584243.jpg


またあった!!
b0209909_15585830.jpg

いとも無残な姿に。。。私のVargas。

しかも「s」はない。そうか、私「M」だったんだ!!(話がズレている)

結局「s」は探しても見つからないから諦めて帰りました。
まぁ本体部分は見つかったし、まだいっか。。

b0209909_160275.jpg

アロンアルファでくっ付けてまた使っちゃる!!
「バーガ」だけどな!!ふん!


本当は悲しい出来事すぎてBLOGに書く気なかったんだけど、いっせーに
「BLOGネタでしょ、これはw」と、アドバイスをいただいたので書きました。

ブロガーは辛いぜ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-22 15:55 | 日常

MATERIAL×JOINT SNAP決定!!

今回で3日目となり恒例となってきましたMATERIAL×JOINTSNAP!!!

いつもただの酔っぱらいなのに参加させていただきありがとうございます!

以下、コピペさせていただきます。

b0209909_18524136.jpg


「MATERIAL」× 「JOINTSNAP」
DATE: 2011.11.24 Thu
HOUSE | TECHNO
@CLUB ADD

OPEN 21:00/1,000YEN

supported by ALPH RECORDING SYSTEM

DJ:
HIRORO
KAP!(WARSAW,Goonies)
Heaven(SPICE!!,Viva La ViLage)
TSUE(STOUT)
Okada(#6 HUBERT ST.)

MATERIAL CREW:
AYANO
KOSHI

MATERIALとは...
『芸術創作の材料・素材となるもの』 DJが個々に刻む世界観。独創的をまとったファッション。
2つの素材を活かし「一番美しいシルエットで、あるがままの自分を表現」する場所。
MATERIAL BLOG http://hiroro-material.blogspot.com/

《今回ドレスコードはグリーン!!》
"グリーン"を取り入れたファッションで遊びに来てください。
仙台のお洒落でリアルなストリートスナップをWeb上で展開し、 ときにイベントスナップ等も掲載している 「JOINT SNAP」も参加しますので撮影されちゃいましょう!!

JOINT SNAP http://ameblo.jp/jointsnap/

ALPHA MUSIQUE PRO仕様のDJ機材を取り扱うことをコンセプトとして設立されたWEBショップです。
クラブミュージックを愛するすべての人に、ワンランク上の充実したDJライフをご提案させて頂く事を目指し現行 品・ビンテージまで、新旧問わず内容の良いものを取り扱って参ります。こんなの欲しかった..と思って頂けるよう な便利かつ斬新なオリジナル製品も随時掲載していきます。 ワクワクするようなDJ LIFEをあなたに。 For Your Best Musique!!

ALPHA RECORDING SYSTEM http://www.alphamusique.com/


b0209909_1855148.jpg


昨日?久々に飲んだら思いっきり飲まれました。
確実に酒癖悪くなってる。。。。怖い。

なのでこの日は大人しく真面目に頑張りますのでよろしくお願いします!!笑
皆様、ぜひ遊びに来てください(^o^)/
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-20 19:00 | 夜遊び

見つけた。

お客様のBLOGからgarden飲みの時の写真見つけた!!

b0209909_22275065.jpg


私以外は平均年齢20歳くらいだけど、私が入ったことにより25歳くらいになっているという噂。笑
でも、以外と入れてるんじゃね?言わなければわかんねんじゃね??写真ならもっとわかんねんじゃね??wと思って、掲載。笑


最近年下の子達と遊ぶ機会がやたら増えたなー。
お店飲みはお客さんもスタッフも年下だから必然的にそうなるけど、プライベートでも増えた気がする。

この子達の年の頃は大人に遊んでもらうのが最高に楽しくて、大人にばっか遊んでもらっていたけど、今はその大人に教えてもらった遊びを年下の子達に教える番になったという訳だ。
言うほど年下の子には教えられていないけど。笑

この前の女子会なんて大人も子供も入り混じって最高に楽しそうだし!
行きたかったなぁ。。。ぐすん。
でもこうして年齢関係なく遊べるのっていい事ですね!!なんか楽しい。


しかしタメがいないなぁ。。。。みんな、ママになって落ち着いちゃったからなー。
本当は寂しいよー、かまってよーー!!ばーか、ばーか!!←幼稚ww


あー、早く風邪直してお酒飲みたいー!!!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-18 22:50 | 夜遊び

最近ハマッているもの

最近ハマっているもの。。。。まさかの「お弁当作り」www

この私がお弁当作りにハマる時が来るとは!我ながらウケる。

元々は「夜ごはんを作りすぎた時に次の日お弁当にする」くらいでしか作ってなかったんだけど、それが続いたらハマってしまいました。

b0209909_14424377.jpg

お弁当箱も箸もミニーちゃんだょ☆(ギャル風)
100均のやつ。安いくせに以外とかわいくてお気に入り。


この前までいっせーのはお弁当箱ってよりタッパーって言った方が正しい入れ物を使ってたんだけど、おまりーの弁当とか(彼女作)こーたの弁当とか(自作だったりのん作だったり)やたらカワイイ入れ物に入ってたりするから
「あぁ、そーゆー所からかわいくしなきゃダメなのね。ふ~ん。」と、便乗してこれのミッキーバージョンを買いました。でも100均。笑

だって元々は節約の為のお弁当でしょ?
それをかわいく見せるために高いお弁当箱買ったんじゃ本末転倒でしょ???と自分に言い聞かせながら。笑

しかしあの少ないおかずを何品も詰め込む作業が楽しくって仕方ない。
そのうちタコさんウィンナーだの、顔のおにぎりだの作り出すんじゃなかろうか。。。
桜でんぷんで「LOVE!」でも書いてやろうか、このやろう。←何に怒っているのか謎。

今は見せれる中身じゃないので自粛します。。。そのうちLOVEって書いたらUPしますね(書くのかwww)

b0209909_14442381.jpg

この前GETしたキティーちゃんのお弁当入れ。

ここ数年キャラものにまったく興味を示さなくなったのにここにきて復活。
これが子供帰りってやつですか?


人間どう転ぶかわかんないものですね。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-09 15:00 | 趣味

つかの間の休息。

最近は出張、誕生会、受注会、来期春物のオーダー。。。などで絶賛多忙の日々を過ごしております。くぅ。忙しいぜ。

しかしいずれも好きな事ですからありがたいことですね。
すべてに全力で取り組んでぎゃんばるぞ!!


そんな中、私の癒しと行ったら漫画本。あと、酒(やっぱりか。笑)
時間を見ては漫画を読んで、酒を飲んでいます。

先日借りてきたマンガ達。
b0209909_22285940.jpg

色気ゼロ。笑

医龍完結したー!!面白かった。
イキガミは毎回泣いております(爆

そして酒。
こちらは随分前の事ですが、しほさんBLOGで「スタンドマイクヤバい」とあったので、早速使ってみた。
b0209909_2230408.jpg

しおりちん。歌うめーし!!
ドリカム超気持ち良さそうだったー!

b0209909_22314188.jpg

まさかの座り&タンク姿のイッセーww
え?曲?もちろん長淵ですw

私はもっぱらラルクでした。hideのクネクネした踊りをマネしていたらテンション上がって。。。

b0209909_22343197.jpg

ちーん。笑

この写真覚えてない。。。(苦笑

b0209909_2235894.jpg
b0209909_22351487.jpg

思いっきり朝じゃねーか!!!ひどい。
しおり、巻き込んでごめんよ。つーか、しおりの足!巻き込まれてまんざらでもない様子。笑


そして先日。
なんか変なメンバーで飲むことに。
b0209909_22371834.jpg

イッセーとヤッチと、

b0209909_2242777.jpg

さりーちゃん!みんなgardenヌ~!!!
あれ、ヤッチは違う??(内輪ネタ)ww

b0209909_22382499.jpg

少人数では初飲みのさりーちゃんにまでテキーラを飲ます私。おいしいだろ?くくく。←鬼畜。

いやー、でもこの変な4人がやたら面白かった。5時近くまで飲んでしまいました。
やっち、ごちそうさまでした!!(またか。笑)
またしても朝まで付き合わせてごめんね。


さぁ、明日はMIFUNE,KROFUNE,banalの受注会2日目!!
引き続き頑張るぞ~(^o^)/
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-05 22:47 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧