garden maibulog

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




COMPLEX

この前のゴットタンを見てから(そこかw)COMPLEXのBE MY BABYが頭から離れなくなり、YOUTUBEで色々見てたらこんなREMIX発見しました。

COMPLEX - BE MY BABY - DIEZONE MASH UP!!!

かっけぇ~。なにこれ。
ってかこの二人の動き!!!!


去年行われた21年ぶりの復活COMPLEX!!

東日本大震災復興支援チャリティーライブ


リアル世代じゃないのに、二人が握手した時感動しすぎた。笑


COMPLEX /恋をとめないで

この曲スキー!

でも吉川がたまにちょっと新庄に見えるw


しかし、いいバンドって全部解散してるなー。

勝手に復活してほしいバンドランキング

1位:THE MAD CAPSULE MARKETS
マッドのライブ行きたすぎて死ぬ。

2位:BLANKY JET CITY

3位:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

4位:BOOWY

5位:THE BLUE HEARTS


以外といっぱいあってCOMPLEX入んなかった・・・これだけ書いといてwすいませんw



AA=がタケシサウンド全開なのでMADっぽくってカッコイイけど、やっぱボーカルはキョーノがいいな。


やっぱタケシサウンド最高~!!

AIR JAM絶対行こ。
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-29 12:21 | 日常

毎年言っている夏までの願望

毎年夏前になると出てくる二つの願望があります。

まず一つ目はTATOO入れたい。
正確には、すでにどうしもうもないやつ(本当にどうしようもないんです。笑)が入っているので直したい。
上から違う絵入れたいんです。夏までには直したかったのに今年も無理そうだなー。
これはここ数年、まじで毎年言っている。。。。「来年の夏までには直したい!!」


そして二つ目。
毎年春になるとバイクに乗りたくてここ数年毎年「夏までにバイク!」って騒いでます。
ヤンキーバイクじゃねーぞ、ビックスクーターだぞ。スピーカーはいらねぇぞ。笑

ちなみにバイクは自分が運転じゃなくて後ろがいいんだけど、結局好きな時に乗りたくて免許取ってしまいそう。笑


この願望はいつになったら叶うのかしら。



b0209909_17155356.jpg
b0209909_1716320.jpg
b0209909_17161674.jpg
b0209909_1716278.jpg

b0209909_17173592.jpg
b0209909_17175190.jpg
b0209909_1718050.jpg



いや、ここまで全身じゃないですけどw
それにしてもTATOOとバイクって。。。。。可愛くないorz
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-27 17:19 | 趣味

30代になって変わったこと。

30代に突入して早くも半年以上が過ぎましたが、あんなことやこんなこと、予想していたことから予期していなかったこと、色々な変化がありました。

これから30代になる人へ少しでも役に立つように、そして40代になった自分が振り返って読んで「まだマシよ!」と思えるよう覚書しておこうと思います。笑


まずは
■体調編■
・二日酔いが半端ない
(朝になってまで吐くという事はなかったのに平気で吐く。とりあえず何か食べないと胃が落ち着かなかったのに食べれない時が出てきた)

・肌の乾燥がひどい
(飲んで化粧も落とさずに寝て、なのに意外と乾燥してない!なんてことはもうない。安いパックでもすぐ効果があったのにそう簡単に効果が出なくなった)

・顔以外も肌質悪くなった
(もう少しツルツルしてたよね?ね?)

・体調が悪い
(元々不調な時が多かったのですが更に不調が多くなった。体がダルい、お腹いたい、生理痛半端ない、偏頭痛ひどい、肩コリひどすぎとか)

・そう簡単に痩せなくなった
(昔は夜ごはん抜けば、次の日の朝にマイナス1kgなんてこともあったけど今では夢のお話)

・ヒールが履けない
(元からそんなに履かないけどより無理だ。。。大人はヒールでしょ?どうしよう。。。)


■食べ物編■
・焼肉は月1でよくなった
(20代前半の頃なんて朝から焼肉、毎日焼肉でもいいと思っていた。)

・しかしマックは毎日でも食べれる
(でもここ最近はテリヤキバーガーよりダブルチーズの方スキかも)

・一平ちゃん焼きそばがついに食べたくなくなる。
(いや、食べれるんだけどペヤングの方がいい。この変化にはまじで驚いた)

・ラーメン屋に興味がなかったのにやたらラーメン屋に行きたくなった。
(ラーメン屋に行くくらいなら中華屋の方が良かったし、ラーメン屋なら幸楽苑が良かった。今だに両方好きだけど。笑)

・カップ麺の好みまで変わった
(カップヌードルとかもやし味噌ばっかり食べてたのにラーメン屋が出してるヤツ買うようになった。でも高いよね。。)

・チェーン居酒屋のメニューがおいしくない事に気が付いたw
(それでも全然食べれますが。笑)

・その結果、ちょっとオシャレめな店に飲みに行きたくなった。
(質より回数だったのに回数より質になってきた。。。二日酔いひどいからね。笑)

・らっきょ・ピクルスが食べれるようになった!


ラスト感情編
・涙もろくなった
(テレビ見てると、なんてことない場面ですぐ泣く)

・生意気な子より素直な子の方が純粋にカワイイと思えるようになった
(昔は生意気な子の方が「こいつ、素直じゃないな~」と手を焼きたくなったけど、素直な方がやっぱりカワイイと気付いた。そして自分も素直になりたい。笑)

・ハッキリとした顔立ちで化粧濃いめの子がツボだったけど(あびる優みたいな)石原さとみみたいな子もカワイイと思うようになったし、こーゆー子がモテるのがよくわかった。笑

・でも男の趣味はまだ以外と変わらないw

・家族との時間をちゃんと持ちたいと思うようになった
(誕生日お祝いしようとか、お墓参り行こう、とか。。。)

・子供をお世辞ではなく心からカワイイと思えるようになった。
(だって。。。たまに入るじゃん、くそがき。笑 今はくそがきな所も全部カワイイと思えるようになった。子供ってだけで。無敵。笑)

・髪の毛ブリーチするのイヤになってきた
(これは本当最近だけど。。。昔は痛んでも良いからカワイイ色にしたい!って思ってたけど健康な髪に戻したい)

・真面目な話がようやく心に響くようになった
(病気・保険・政治・税金・介護・災害など。若い頃は聞いててもどこか他人の話でよくわからなかったし興味がわかなかったけど今は他人の話とは思えない)

・自然と戯れたい
(でもまだそこに酒と音が欲しい。ここはまだ若い?笑)



キリがない。。。。。今思い出せないだけできっともっといっぱいあるんだ。何気ない事とか。
そして歳のせいなのかもわからない事もたくさんありますが。。。まぁ、あれですね。
一言で言うと「丸くなった」ってやつですか。
こうして人間どんどん丸くなっていくんですね。


40代になった時の覚書が楽しみ!みんなも書くといいよw
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-27 17:01 | 日常

こーたや会からの休日。

今仙台を賑わしている(本当か?笑)こーたや会に参加してきました。

b0209909_1982947.jpg
b0209909_1984782.jpg
b0209909_1985786.jpg
b0209909_199791.jpg


楽しかったー!
どんどん繋がり増えるし。仙台ならではの狭さがまた面白い。


次の日はお休みだったので天気もいいし、久々にちゃんと外出!!

がじゅまるさんのフィラリア予防してからの~
b0209909_19114062.jpg
b0209909_19114995.jpg

MEALS~!!がじゅまるも入れるから嬉しい。


からのコーナーハウス!!
b0209909_19125017.jpg
b0209909_1913381.jpg


b0209909_19151117.jpg

疲れたのか寝てしまったがじゅまるさん。。大人しくてちょうどいいと思ったら(笑)


仕事帰りのシホさんがマメを連れてきて興奮。
b0209909_19135320.jpg

すっごい肉食っぷりでしたが、超嫌がるマメ。
見事に振られた様子。かわいそうに。笑


このあと肴町公園でポイ部発動!写真撮り忘れた。。。
夏までにLEDポイ買うんだから!!!!


久々に外出した休みも終了。。。お疲れ様でした。
b0209909_19185249.jpg

恋人か!w

b0209909_19192330.jpg

あっ、イッセーにも振られてる。かわいそうに。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-22 19:25 | 夜遊び

かわいけりゃどっちでもいいってことだよね。

ローラ、いつのまに歌出してたの?
しかもISSAとSoulja。。。チャラいwww



ってかローラってこんな歌うまいのね。

歌ってる所見ると普段が演技なのか、どっちも本物なのか、それともどっちも演技なのかわからなくなる。。。。どっちでもいいんですけど。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-18 18:33 | 日常

はぴば!しおりちゃ~ん!!

みんなの妹的マスコット(?笑)しおりちゃ~んが23歳のお誕生日を迎えたので
昨日の夜みんなでお祝いしました!!
b0209909_1464544.jpg


世代の壁を超えて集まった皆様。
こうして歳関係なく、すぐ集まれる環境って嬉しい。

b0209909_1410452.jpg

しおり、23歳おめでと~!!!

しおりにたくさんの幸せが訪れますように。
しおりはみんなに好かれる子だからきっとこれから幸せがいっぱい訪れると思う。隙をもうちょっと埋めれば(内輪ネタwww)

こんな妹いたら良かったなー。超かわいいんだろうなー。
おごらない(おごれない)けど、お姉ちゃんwww

素敵な23歳を過ごしてね☆★


最近BLOG更新全然してませんでしたね。
受注会で忙しかったので(ありがとうございます)仕事三昧でしたが、
夜は夜で久々にライブ魂に火がついたものの、EMMAやらMATERIALやら卓球やらクラブの日々に結局戻っておりました。
やっぱクラブやねん!!!(単純。笑)


そういえばこんな写真発見したので流出。
b0209909_14312188.jpg


おそらく21歳か22歳の誕生日の時。

あ、私ですwwww

なんか今より大人っぽい??www

ちなみにこの赤いフワフワの電話機はプレゼントで友達からもらったもの。
カワイイとはいえ電話機くれる友達も謎ですが、それ持ってポーズ決めてる自分も謎。

若さってすごい。笑


この写真から〇年。。。。しおり、人生は長いぞー!!!!!笑


とゆー訳で仕事します。ではまた。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-10 14:39 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧