garden maibulog

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ここ2カ月の事情、ダイジェスト①

いつのまにか前の更新から2ヶ月が過ぎていましたね。。。。

Twitterやらインスタばっかりになっていました。のでそっちでUPしていた画像を一挙公開。って、誰か見ているのか、このBLOG。笑

b0209909_14182749.jpg

かなり前だけど、遊びにきた友人の息子・れおん。

人のヨーグルトジュース勝手に飲んでいやがる。

b0209909_1419856.jpg

それ見て怒るどころか大爆笑しているヤンキーママ。おい。


b0209909_14202219.jpg

ともファミリーも来てくれたー。
ゆーこちゃんはれおんと違って行儀よかったw(小さいだけ?w)

しかし遊びに来てくれる友達、みんなママだな。。。。orz


b0209909_1421476.jpg

気楽な私は学生ばりの飲みを開催。
しかも宅飲みじゃなくて、持ち込み可能なカラオケww

画像ないけど、つい先日も3円ハイボール飲みに行きました。
(3周年でハイボールだけ3円企画をやっていた)
3円って。。。4人で行ってお会計3,800円だった!一人あたり千円以下。。。結構飲んだのに!!
さりーちゃん、ありがとねー!!(^o^)/



さらに学生ばりにラウンド1とか行ってみる。
b0209909_1431882.jpg
b0209909_14311592.jpg

イッセーのパンチがへなちょこすぎてびびった。
この後やった卓球もへなちょこだった。。。。omg!!


b0209909_14255969.jpg

かと思いきや、急に料理本とか買ってみる。


「高低差ありすぎて耳キーンなるわっ!!!」


早速パスタにトライ。
b0209909_14271182.jpg
b0209909_1427568.jpg
b0209909_14273048.jpg


カフェ丼ももっとマスターしたい~!


b0209909_14412079.jpg

がじゅまるも元気ですよん。

b0209909_14413975.jpg

洗濯物たたんでたら、枕にして寝ていた。。。。邪魔だけど可愛くて怒れない(ToT)


その②へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2012-07-29 16:03 | 日常

ここ2カ月の事情、ダイジェスト②

学生みたいな飲みばかりしていたからか、最近やたらカフェ巡りとかオサレな飲み屋に行きたい私です、とゆー訳でその②。

b0209909_15323767.jpg

家の近くのenjiにて。
すごい近くにあるのに最近やっと行けた~!!


b0209909_15335962.jpg

シホさんに連れてってもらってばっかりですが、本当GABUのご飯は何食べてもおいしい!!
左奥のポテトサラダ、クリームチーズが入ってるんだけどあまりにおいしかったので
家で真似して作ってみたら何か違かった。おいしかったんだけど、何かが違う。。


b0209909_14475982.jpg

JAM CAFEのチョコミントシェイクにもまじハマった!! 
まだ一回しか行ってないけど。笑


b0209909_1447524.jpg

がじゅまるのバナナシェイク。
ほんと、バナナ!!って感じでおいしかった。(そのまま。笑)


b0209909_15361938.jpg

家でオサレご飯作ってみれば、落とされまくり。子供か。


夜はあいかわらず~
b0209909_15521883.jpg

久々に来仙したYOJI BIOMEHANIKA様でバッキバキ。今はYOJI?

いっや~、久々に聞いたけどやっぱりかっこよかった。最高。最強。
ものの10分で汗だくとなりましたw

また来てほしい、YOJI様。


昼間もあいかわらず~
b0209909_15531783.jpg

PSY-ZEN=SEN@泉ヶ岳!!

b0209909_1554863.jpg

たっのしかった~!!!!

が、虫さされ計15箇所。
いまだに足にはその跡が(T_T)


b0209909_16225173.jpg

アーケードには七夕飾りが飾られておりました。
夏って感じ!!


明日は久々女子会~!!!メキシカン料理なのだ!!楽しみ~(^o^)/
短い夏、満喫するぞー!!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-07-29 16:02 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧