garden maibulog

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




あと1ヶ月~!!!

たまにTwitterで荒れたコメントをしては周りを賑わせているまいぶーです、こんにちわ。
注:賑わっているのかは定かではありませんwww


早いもので今日から5月ですね。
お腹の子もあと1週間で10ヶ月となります!
つまり予定日までもはやあと1ヶ月!!!!
*妊娠するまで10ヶ月で産まれるものだと思っていたのですが、どうやら11ヶ月目が予定日になるようです。


そろそろだ。。。。。早いような遅いような楽しみなような怖いような、なんとも言えない気持ちです。


これくらいの時期の妊婦さんって幸せに包まれていてキラキラしていてすごく素敵に思えてましたが、体調の悪さから心も荒れ気味な私は、さほど穏やかな日々を送れておりません。。。
だって辛いよ??笑


なので、もし今後妊娠して心が荒れてしまった方がいたら安心してくださいね。
みんながみんなキラキラしている訳ではないぞ!!(なにそれ。笑)


だって体調悪いから遊びに行くどころか友達とご飯もままならないし、お酒やたばこはもちろん、アラバキも行けなかったし、終いにはお仕事も行けず迷惑かけてしまうし、日々何も出来ずベットの上でばかり過ごしていたらそりゃ気持ちが塞ぎ込んでしまいますよ。


じゃー、どこで発散すりゃいーんだよ!!!!
妊婦は発散すんなってか!ストレスが一番お腹の子に悪いんじゃねーのかよ!!
と、ツイートにぶつける大人げない私ですが妊婦だから大目にみてね(はーと)

とか言って、産んだ後に育児ストレスツイートしてそうなのは、この私ですwww


でもそんな中でも素敵な事はありまして、何が素敵かって「胎動」が本当すごい。神秘的。

ポカッ、ボカッ、ドンッ、ぐにゃ~ん、にょ~ん、うにゃ~んって。
1日の中で何回も急に。
「お腹の中で一体どんな動きしてるんだ?」って想像するだけで楽しくなっちゃいます。


こればっかりは本当妊婦さんの特権だな~と思います。
1人なのに2人。 2人なのに1人。なんか心とお腹で会話してるみたいな。


こんなに辛い妊娠生活なのに、胎動が恋しくて「また妊娠したい!」とか思いそうなくらいです。
たまに動きが激しすぎて痛かったり気持ち悪くなったり寝れなかったりするんですけどね。
それもそれで元気な証なのかな?と思えるし。


お腹の横でがじゅまるが寝ている時、急に私のお腹がドンッ!って動くからビクッと驚いているがじゅがたまらなくカワイイ(●´艸`)
早く子供とがじゅが遊んでいるところが見たいな~。

b0209909_1581777.jpg

エコー写真初公開!しかもがじゅと初共演!
日付が去年の11月なので、まだ4ヵ月の時ですね。


今は赤ちゃんが成長している為一枚の写真には収まらないから、一枚で全身が見れる写真はこの時期のものだけ。貴重なんです!!
手とか足とかわかります(●´艸`)??

ちゃんとアルバムに整理しよーっと。
きっとこーゆー事して、世間の妊婦さんはキラキラしているに違いないww


すごく長く感じるし、辛い事だらけだけど、人生で考えたらたったの10ヶ月。
今だけなんですもんね、ひとつの体に2つの命が存在出来るのって。本当に貴重な時間だし貴重な体験。
しかも妊娠生活が終わったらゴールではなく、スタートだもんな、育児の。。。

育児の大変さにきっとこの妊娠生活が懐かしく、そして恋しくなりそう。
散々愚痴っておいてな。な!!笑

なので残りの1ヶ月は出来るだけ大切にして過ごしていきたいと思います。


そしてやっぱりラルクのライブDVDは買おう。
hydeのカッコ良さにキラキラ通り越してギラギラしそうだけどwww
それはそれで。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2013-05-01 16:00 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧