人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

誕生日でした。そして誕生会です。

今月10日に29回目の誕生日を迎えました。

はい、29歳なのです。こんなんでも。
中身は大人にならなくても、年は大人になっていくから、みんなも気をつけて!!笑

誕生日当日はいっせーが、サプライズでご飯に連れてってくれました。
誕生日でした。そして誕生会です。_b0209909_21254964.jpg

SS31の最上階フレンチ!!!!
なんか大人になった気分。って、大人か。

しかし、こんなステキな所に連れてってくれるとは思ってなかったので、
私ラグランTee着てますが、なにか。
前もって言ってよ!!←サプライズの意味がない。

でも大切な人と、ステキな夜景を見ながら食べるおいしい料理は最高にしあわせー!!!

誕生日でした。そして誕生会です。_b0209909_21252371.jpg


いい一年になりそうです。いっせー、ありがとね。

って、しょっぱなからノロケBlogですいません。
誕生日だし、許せ。笑


誕生日といえば、結構日数経過してるくせに(笑)明日の夜21時から、
私の誕生日ぱーちぃーがあります!!!!


会社のみんなもお客様も友達も大町のみんなも知り合いの皆様も交えて、みんなで飲んじゃお!と、わが社ボスC4さんとgardenの平社員・おまりーが企画してくれました。


急に参加もOKみたいなので、ぜひ皆様来てください!!
結構な人数が集まってるとか・・・。なんかすみません。いえ、ありがとうございます!


明日は酔っ払いまーーす。先に言っとくから許せ。笑



by gardenmaibu | 2010-09-25 22:11 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧