人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

2011 波乱の幕開け

2011明けました~!!今年もどうぞよろしくお願いします!!

って、だいぶご挨拶が遅くなってしまいすみません。

年末から昨日にかけて恐ろしいほどの波乱の日々を過ごしており、なかなかUPできずにいました。

まず年末。
何を隠そう、ボスの海老蔵化を止めたのは私です(爆)
いいじゃん、別に言ったってー!だって言うつもりなかったのに、ボスBlogであんな堂々と言ってるんだもん!こっちも笑いにしないとやってられんわ!!!!!笑

おかげで顔に引っかき傷を残したまま新年を迎えました。
傷が残ったら慰謝料請求してやる!!
消えそうになったらペンで書いてやるんだからーーーーーーー!!!!wwwwwww

そしてその甲斐あってか(?)やけに仲のいい夫婦と愉快な仲間達に混ざって迎えた2011。
普段私ばっかり潰れているので、「たまにはアナタが」と優しい彼女を演出し(単に二日酔いだったという噂)出てくる酒をほとんどいっせーに飲まし、見事ぶっ潰れたいっせー。
おめでとーございますw


他にも中学時代の友人やらその子供やら犬やら十数年ぶりの再会が数多くあり、
結局年末から年始にかけて6連チャンで飲んでました。。。体も肌もお財布もボロボロです。

しっかし今年は色んな人に会ったなー。
十数年ぶりのあの子はキレイだったし、あの人は良いパパだったし、あいつは面白かったし。
みんな結局変わらないよねー、いい意味で。

人は最期を迎える前、色々な人に会うと言われているそうで、
おまりーに「そろそろ死ぬんじゃないですか?」と言われましたがね。

その予言通り昨日までの2日間は高熱にうなされ、走馬灯を見るという最悪な結果に。
「おまりー・・・絶対化けて出てやる」と熱にうなされながら何回思ったことでしょうか。
まぁその怨念とも言える思いで復活した訳なので、今思えば感謝です。笑

大人になってからの熱は本当辛いです。改めて健康って大事だと思いました。
今年は色々検査とかしよう、酒の飲み過ぎで翌日まで吐いている場合じゃない。と
切実に思った幕開けでした。。。


みなさまも健康にはお気をつけください。
今年も皆様にとってステキな一年でありますように!!



by gardenmaibu | 2011-01-06 16:18 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧