人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

最近の外食事情。

自炊してるように見せかけて、ジャンクフード大好きなので外食が多い私です。
外食ってゆーか持ち帰り。ってかマック。つーかマック。もっぱらマック。
どうしようもなくジャンクフードジャンキーな私です。

そんなジャンクフードジャンキーが最近よく食べるラーメンは「おっぺしゃん」
油が半端ない。毎回食べる度に胃もたれします(笑
最近の外食事情。_b0209909_1883349.jpg


油の量が選べるので「少なめ」にするのですが、それでも油の量やばいです。
そしてもたれる。でもまた食べたくなる。まさに「中毒性」。

普段ラーメンより定食が食べたいから、中華屋さんに行ってしまってちゃんとしたラーメン屋さんってなかなか行かないんですが、すっかりおっぺしゃんにはハマった。

一回酔っぱらって朝方食べたら、いや~気持ち悪い。笑
でもおいしーんだなー。この記事書いていたらまた食べたくなったし。

ジャンクフードジャンキーにはたまりませーん!!


あと最近飲みと行ったらもっぱら「ホルモン」!!
歳を重ねるにつれ「焼肉食べたい!」と脳が思っても体がホルモンの方を欲するようになりました。いや、金銭的な事情か?笑
最近の外食事情。_b0209909_18182476.jpg


このいっせーのカメラ目線w

残念なことに食べるのに夢中で写真がこれしか撮れてませんがこちらgarden近くの「ときわ亭」です。

ホルモン食べ放題&飲み放題で90分女性2000円!!!男性だと2500円!!
ホルモン以外に冷麺かライスも付いてるし、さらにデザートまで付いてこの価格!!
超オススメなのでぜひ!!!!


さらに違う日「がじゅまる」にもお邪魔しましたー。ときわ亭の隣にある飲み屋さんです。
うちの犬と同じ名前なので親近感いっぱい。
最近の外食事情。_b0209909_18241226.jpg
最近の外食事情。_b0209909_18242257.jpg
最近の外食事情。_b0209909_18243499.jpg

最近の外食事情。_b0209909_18252745.jpg


店主・かのっちが作りだす空間がすごい癒される居心地のいいお店。
時間がゆ~くりと流れてる感じで、一人飲みにもオススメです。

最近の外食事情。_b0209909_18301344.jpg

画像のエビマヨの他にウニクリームパスタも食べたのに撮り忘れた~。超おいしかった!!

いっせーが「まじうまっ!」と私のご飯の時には見ないテンションの高さだったので、
ちょっとイラッとしましたが何か。笑

最近の外食事情。_b0209909_18331810.jpg

手前にある虫の抜け殻見える??

一応女の子なのね、と実感するほど虫は本当に無理なのですが
何故か「抜け殻」は平気だった。なんでだろ、中身がないから?形はそのままなのに?

でも本当に平気だった。
多分ここの空間で見たから自然に受け入れられたってのもあるんだろうな。
家で見たら悲鳴あげると思います。笑


そしてこの後は待ちに待ったTAKKYU ISHINO@ADDで朝まで踊ったのでした。
超踊ったー!!久々に筋肉痛になったー!超楽しかったー!!!!!


いっぱい遊んだのでしばらく(多分・・笑)大人しくお家ご飯します。お疲れ様でした。



by gardenmaibu | 2011-01-24 18:50 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧