人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

なんだか活動中。

普段休みの日は朝まで飲んで、夕方起きて、一歩も外出ない。なんてしょっちゅうですが、
最近は「夏」のせいか結構活動しております。


普段は二日酔いで外に出たくないので出前で済ますことばかりですが、この前のお休みは珍しくランチに出ました。

すぐ近所の「chaba」
なんだか活動中。_b0209909_222431100.jpg

つーか近くにこんなお店あったんだ。。。。2年も住んでいるのに気付かなかったよ。
世界は広いんだね。。。。(遠い目)

なんだか活動中。_b0209909_2213593.jpg

タコライス~!
なんだか活動中。_b0209909_2214745.jpg

イッセーはロコモコ丼。

普段中華出前ばっかりだから、やたらオシャレに感じましたが何か。笑

食後はがじゅまる散歩。
なんだか活動中。_b0209909_2228140.jpg


西公園に行ってみると・・・
なんだか活動中。_b0209909_22282697.jpg

ネコ!!
なんだか活動中。_b0209909_22283794.jpg

猫!
なんだか活動中。_b0209909_22284461.jpg

ぬこぉぉぉぉぉぉぉ!!


え、なんで、こんなにネコいるの?ってくらい居た。
野良なの?飼い猫?なになに。集会?うーん、謎。


そして帰り道。MEALSで休憩。
ここはペットもOKだから嬉しい。
なんだか活動中。_b0209909_22304176.jpg

夏だからか最近ターバン率の高いイッセー。
チャラく見えるけど、個人的には悪くない。笑

なんだか活動中。_b0209909_22322320.jpg

近いっす、がじゅまるぱいせん!

なんだか活動中。_b0209909_22332739.jpg

ようやく落ち着くがじゅまるぱいせん。
舌の動きがイジリー岡田みたいですが大丈夫ですか。


とゆーオチも何もないユルい感じです、すみません。


あっ、オチあった。
なんだか活動中。_b0209909_2234218.jpg

CHACO-BARで超大盛りご飯に納豆(パック)をかけて食べるイッセー。
オシャレのかけらもないw




まぁ結局そんな感じです。笑



by gardenmaibu | 2011-08-02 22:10 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧