人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

社内絶賛出張中

昨日と今日、まさかの一人LUSHLIFEです。

社長がアップデート中のため(酒BLOG参照)LUSHに出張に来ております。
今月あと2日はこっちに来る予定。

社内絶賛出張中_b0209909_14485067.jpg

しかしLUSH楽しいね。路面店気持ちいい!
もちろん昨日・今日は私の服装もLUSH仕様になっております。自分なりの。


そして21日はなんと1人SAKURA!!!!大丈夫か、それ。
みゆちゃん、ゆうこりんが用事のため急遽私がSAKURAに立つことになりました。
SAKURAにタトゥー入った私が居ていいのだろうか。。。。なんかすみませんorz

一応その日も(自分なりの。笑)SAKURA仕様で出社しますので、
どうか遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしてます☆



by gardenmaibu | 2011-09-18 14:58 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧