人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

髪の色ヒストリー

過去の写真を見ていたら髪の色の変わり様が半端なかった。

髪の色ヒストリー_b0209909_1801837.jpg

ARUEオープニングパーティの時。何年前だ?
NOZOMIISHIGUROのチェックでみんなでチェッカーズ。懐かしい。

この時はかなり長いエクステを付けていて洗うのが半端なく大変だった気がする。

髪の色ヒストリー_b0209909_1821781.jpg

巻くとお姫様みたいなカット。色は落ち着いてますね。
ってかこの画像も懐かしい。バナルの中川夫妻とHISUIの伊藤さんが来仙された時のですね。

髪の色ヒストリー_b0209909_1833085.jpg

エクステを外し、内側ゴールド、表面黒にイメチェン。
こんなところで急に出演させてごめん、画像の友よ。笑

髪の色ヒストリー_b0209909_1843299.jpg

その色に飽き、ARUE本郷くんに「逆にして」と無茶な要望をぶつける。
仙台のカリスマ美容師もさすがに「は?逆ぅ??」と声を荒げていた。ごめんなさい。

でも無事に内側黒の、表面オレンジブラウンに。

髪の色ヒストリー_b0209909_1862567.jpg

そしてしばらくして、その黒かった内側をピンクに、表面もすすけたベージュに。
この時点で何回ブリーチしているのでしょう。。。。

しかもこの髪型なに。
ミッキーとかじゃなく、昔の電話機の受話器みたい。笑

ちなみにこの画像はウーロン茶の容器にウーロンハイを作っています。笑

髪の色ヒストリー_b0209909_1892468.jpg

このピンク予想以上にガッツリ入ってしまってビジュアル系の人みたいだった。
つーかハニカー。

さきほど作ったウーロンハイ飲んでいますね。笑

髪の色ヒストリー_b0209909_18105391.jpg

ベージュのカラーが抜けてきてキンキンパツになっていたので、ブラウンを入れる。
イッセーも髪長っ!これくらい長い方よかったなー。(←切れと言ったのは私です。笑)

髪の色ヒストリー_b0209909_18121827.jpg

しかし飲んでばっかりですね、この人。

ピンクがようやく落ちてきてイイ感じに。

髪の色ヒストリー_b0209909_18131048.jpg

飽きたので、またイメチェン。
見えにくいですが今度は右側ゴールドの左側黒。

このBLOGのTOP画像のやつですね。この時頭にボツボツが出来ました。


その後またブリーチしたり、ピンク入れたり、黒くしたり、ついには髪が切れまくって
怖くなってイジらなくなって、根本プリン。
髪の色ヒストリー_b0209909_14381975.jpg

毛先、ほとんどありません。。。
あっ、イッセーも短くなっている。笑

髪の色ヒストリー_b0209909_18142840.jpg

切れまくって地毛をイジるのをあきらめ、ウィッグ装着。
しかし一回もウィッグを装着して外に出たことは今だありません。

重いし、めんどくさいし、なんかギャルくて勇気が出ない。。。笑


そして先日。
髪の色ヒストリー_b0209909_14472876.jpg

ARUEの本郷くんにやってもらいましたー!
アッシュブラウン→ゴールドのグラデーションに、ポイントでオレンジとグリーン。
切れていた毛先も全部切ったのでだいぶ短くなったー!スッキリ☆

しかし「無茶に無茶を3回くらい重ねてる」と言われてしまいました。
またしばらく何もしないからね、私の髪よ。。。。多分。笑



by gardenmaibu | 2011-09-24 15:20 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧