人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

最近ハマッているもの

最近ハマっているもの。。。。まさかの「お弁当作り」www

この私がお弁当作りにハマる時が来るとは!我ながらウケる。

元々は「夜ごはんを作りすぎた時に次の日お弁当にする」くらいでしか作ってなかったんだけど、それが続いたらハマってしまいました。

最近ハマッているもの_b0209909_14424377.jpg

お弁当箱も箸もミニーちゃんだょ☆(ギャル風)
100均のやつ。安いくせに以外とかわいくてお気に入り。


この前までいっせーのはお弁当箱ってよりタッパーって言った方が正しい入れ物を使ってたんだけど、おまりーの弁当とか(彼女作)こーたの弁当とか(自作だったりのん作だったり)やたらカワイイ入れ物に入ってたりするから
「あぁ、そーゆー所からかわいくしなきゃダメなのね。ふ~ん。」と、便乗してこれのミッキーバージョンを買いました。でも100均。笑

だって元々は節約の為のお弁当でしょ?
それをかわいく見せるために高いお弁当箱買ったんじゃ本末転倒でしょ???と自分に言い聞かせながら。笑

しかしあの少ないおかずを何品も詰め込む作業が楽しくって仕方ない。
そのうちタコさんウィンナーだの、顔のおにぎりだの作り出すんじゃなかろうか。。。
桜でんぷんで「LOVE!」でも書いてやろうか、このやろう。←何に怒っているのか謎。

今は見せれる中身じゃないので自粛します。。。そのうちLOVEって書いたらUPしますね(書くのかwww)

最近ハマッているもの_b0209909_14442381.jpg

この前GETしたキティーちゃんのお弁当入れ。

ここ数年キャラものにまったく興味を示さなくなったのにここにきて復活。
これが子供帰りってやつですか?


人間どう転ぶかわかんないものですね。笑



by gardenmaibu | 2011-11-09 15:00 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧