人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

毎年言っている夏までの願望

毎年夏前になると出てくる二つの願望があります。

まず一つ目はTATOO入れたい。
正確には、すでにどうしもうもないやつ(本当にどうしようもないんです。笑)が入っているので直したい。
上から違う絵入れたいんです。夏までには直したかったのに今年も無理そうだなー。
これはここ数年、まじで毎年言っている。。。。「来年の夏までには直したい!!」


そして二つ目。
毎年春になるとバイクに乗りたくてここ数年毎年「夏までにバイク!」って騒いでます。
ヤンキーバイクじゃねーぞ、ビックスクーターだぞ。スピーカーはいらねぇぞ。笑

ちなみにバイクは自分が運転じゃなくて後ろがいいんだけど、結局好きな時に乗りたくて免許取ってしまいそう。笑


この願望はいつになったら叶うのかしら。



毎年言っている夏までの願望_b0209909_17155356.jpg
毎年言っている夏までの願望_b0209909_1716320.jpg
毎年言っている夏までの願望_b0209909_17161674.jpg
毎年言っている夏までの願望_b0209909_1716278.jpg

毎年言っている夏までの願望_b0209909_17173592.jpg
毎年言っている夏までの願望_b0209909_17175190.jpg
毎年言っている夏までの願望_b0209909_1718050.jpg



いや、ここまで全身じゃないですけどw
それにしてもTATOOとバイクって。。。。。可愛くないorz



by gardenmaibu | 2012-05-27 17:19 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧