人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!

初の東北での開催となるAIR JAM、初日の15日行ってきましたー!!!!!
16日はコータ。交換。笑

AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!_b0209909_19222345.jpg



しかも超晴天!!!!!
暑かったけど、気持ちよかったー!!!!

出張とほぼ変わらない早朝に家を出て、開場前から並ぶという意気込み!
AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!_b0209909_1923125.jpg
AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!_b0209909_19232032.jpg

おかげでシート敷いて、飲んで、十分準備してから1発目を迎えられました。

良かった。私が運転とか計画立ててたらきっと昼過ぎに行ってたに違いない。笑
朝から遊ぶと一日長いし、気持ちいいー!!!!

AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!_b0209909_19244228.jpg

AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!_b0209909_19291689.jpg

AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!_b0209909_19243593.jpg

昼間の外で飲む酒は本当最高!!
つーか、AIR JAM本当最高!!!


行けて本当によかった。
夏の締めくくりにも31歳幕開けにも最高なフェスだった。


お昼のモンパチは晴天の中で、そりゃもう最高に気持ち良くて、
15時頃、少し涼しくなってくるとホルモンに続きAA=!!!ヘドバンやモッシュするには最高!笑

その後のMIGHTYがボブマリーかけたと思ったら、ブルーハーツまでかかるし面白かったなー。

そして夕暮れ。
オレンジの空に包まれてDragonAshのviva la Revolutionがかかった時は感極まって泣いた。
ケンジがまたいいMCするし。ぐすん。


もうその後は涙腺ぶっ壊れて、ハスキンのwalkでも泣いた。超激しいモッシュの中。笑
そしてラスト、ハイスタ。また泣いた。けど最高に笑った。


今まで色んなフェスやライブに行ったけど、一番感情深いフェスでした。

震災があったから、このフェスが開催されたと思うと色んな感情が湧き出てきて胸がいっぱいで、書きたいことはもっともっといっぱいいっぱいあるけど、上手くいえないので胸の中にしまっておきます。笑


そういえば2日目行ったコータも「泣いた」って言ってたw

でも、きっといい涙。


音楽の力って本当すごいなー。
おかげでしばらくクラブよりライブの人になりそうだ。。。。。いや、うそだな、両方行くな。笑


わかちゃん、おねぇ、すーさん、せんごくさん、みんなも本当にありがとう!!!


ありがとう、AIR JAM!!!!!!ありがと、ハイスタ!!!!(^o^)/



by gardenmaibu | 2012-09-17 20:38 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧