人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

いつのまにか3月に突入していましたね。
早いものでお腹の赤ちゃんもあと1週間ほどで8ヵ月となります。

順調かと思いきや、つい先日逆流性食道炎を起こし、胃液を寝ゲロしました(汚いw)
どうやら赤ちゃんが大きくなってきているため、内臓が圧迫されて消化不良になって起こったらしいです。

いや~、びっくりした~。。。。そんなことあるんですね。
妊婦だから二人分!と調子に乗って食べすぎました。。。

だいぶお腹も大きくなってきて苦しいわ、腰痛いわ、足つるわ、圧迫のせいかよく吐きそうなるわ、とにかく眠いわ、妊婦の道はまだまだ長く険しい。。。。


そんな中3年半お世話になった一番町とも最近さようならしまして、
街里を離れ(大袈裟w)大人しい日々を送っております。

久々に車も運転したら、怖すぎて死ぬかと思った。けど、爽快。やっぱ車いいな。


こうしてお休みの日とかは家族で朝早くからお出掛けとかしちゃうんだろうな。
前の日に酒も飲まず。
前は休みの日なんて夕方まで寝てたもんな。。。二日酔いで。

ちゃんと生きている気がする。。。(今更
今までどんだけフワフワしていたんだ。。。(苦笑


と言いつつ、本当は今日ADD@ケンイシイに直前まで行こうとしていたのはこの私です。
だって!産まれたらそれこそ行けなくなるでしょ??今のうちに!

。。。。。と思っていたけど、体が重くてだるいのでヤメときます。
せっかくのケンイシイ。。。。名残り惜しいけど仕方ないですね(T_T)


結局妊娠中最後のクラブは先月のサイケになりそうです。
最後がサイケか。まぁ私らしーやねw
あ、荒吐は行くけどね!!w



ご無沙汰しております。_b0209909_17244499.jpg

引っ越しの準備中、荷造りされたがじゅまるw


ご無沙汰しております。_b0209909_17251484.jpg

お客様の畠山くんから赤ちゃんの服をいただきました!ありがとう!!
靴下!小さっ!超カワイイ(●´艸`)


イッセーに「イッセーもインスタにこーゆーのUPしてよ!」と言ったら
靴下をじーっと見た後「恥ずかしいじゃん」と。


なにそれ、お前、さては浮気中か?www
男ってやだねーwwww



by gardenmaibu | 2013-03-09 17:47 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧