人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

産まれた!!!!!

兄の子供が。笑

産まれた!!!!!_b0209909_14262179.jpg



いやーん、なに、この生き物!
しかも産まれてまだ4,5時間しか経ってない!!
まだ目もまともに開けれてないのーん、カワイイ!!

こんな産まれてすぐの赤ちゃんに会えたのは人生始めてだったので、感動した。。。(T_T)
すごいですね、女性って。神秘的。

れーみ、本当お疲れ様でした!!


しかし最近出産した方が周りに多く、イヤでも(笑)出産の痛みに関する話が耳に入ってきます。。。
私ももう少しでその痛みとご対面・・・・・怖い(T_T)
まぁ、考えても仕方ないから考えないようにするか。。。その時は必ず来る訳だしorz



妊娠してからとゆーもの、環境とか体調とか色々なものが常日頃変化していってますが、
特に驚いたのが感情の変化。


私、生まれ変わったら次は絶対男になりたいと思ってたんです。
女特有の面倒臭さとか、衰えとか、色々イヤだし、男は気楽でいいなーと、絶対次は男になりたかった。


でも妊娠してみて、辛い事もたくさんだけど、女性って本当すごいと心から思えるようになりました。
こんな経験出来るの女だけだからね、辛い事もいっぱいだけど、なんてすごい生き物なんだろうってはじめて女で良かったと心から思えたかもしれない。


素敵じゃん!!!!!www
ちっきしょー、頑張りますか!!!www



産まれた!!!!!_b0209909_1439796.jpg

先日イッセーが25歳の誕生日を迎えたのでお祝いしました♪


バケツプリンだの、クッキーモンスターケーキだの、事あるごとに夢のあるケーキを作ってきた出来る嫁の私ですが(www)すべて微妙にトラウマを与えてしまったようなので、今回はフツーに買ってきたら、ペロリと食べていやがった。

あ、そーゆーこと?笑


産まれた!!!!!_b0209909_14421146.jpg

このケーキ、ヤバい!最強おいしい。

しかも5切れ入って198円!!!!!
コスパ半端ない。

そりゃ買った方おいしいに決まっている。
そんな事はわかっているけど、夢も必要じゃん。


って事でまた。笑



by gardenmaibu | 2013-03-23 14:49 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧