人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

妊婦生活もあと2ヶ月!

どうやらあやまんJAPANのさくらだと出産予定日が一緒らしいまいぶーです、こんにちわ。

本当に一緒なのかどうか彼女のBLOGを覗きにいったら、何やらオムライスにハマッておられる様子。

私の昨日の夜ご飯もオムライスでした。なにそれw
妊婦生活もあと2ヶ月!_b0209909_17585235.jpg


最近は実家の近くに引っ越したこともあり、母の手料理ばかり食していたので久々に自炊したかも。。。。。


妊婦生活もあと2ヶ月!_b0209909_17595564.jpg

ずっと欲しかったのに何故か買わなかったジューサーをようやく手に入れたので、妊婦に良さそうなホウレンソウジュースも作ってみた!

おいしい!!
これで色んな健康ジュースを作ってみるのだ!健康なのだ!(今更。。。w)

朝が弱い私は、朝からこんなジュース飲んじゃって、がじゅまるのお散歩して、洗濯とかして、朝ごはん食べるのが当面の目標です。

ホッントに弱いんですよね~、朝。
いつもギリギリまで寝ています。
「妊婦は眠いんじゃ!」と開き直っていますが、まぁ、妊娠前からでしたw

でもこれからは親になる訳だし、頑張って早起きしてみよう。。。。


とか健康な事言っていますが、実際は
妊婦生活もあと2ヶ月!_b0209909_1873195.jpg

結婚祝いにいただいたお食事券を駆使し、高級焼き肉・仔虎の肉をたらふく食べてみたり、

妊婦生活もあと2ヶ月!_b0209909_1873994.jpg

酒が飲めない妊婦を横に、いやらしい顔でウーロンハイを飲むイッセーにイラついてみたりww

妊婦生活もあと2ヶ月!_b0209909_1874771.jpg

そのお詫びにか、好物のマカロンをいっぱい買ってきてくれたので毎晩1個ずつ食べるとゆー貧乏性を出してみたりww

妊婦生活もあと2ヶ月!_b0209909_188058.jpg

妊婦とは思えないカラーに染めてもらったり、

妊婦生活もあと2ヶ月!_b0209909_188811.jpg

凶悪な写りになってしまったシホさんと、やたらハイボールのグラスがデカいコータと薄っぺらい話飲み会に行ってみたり、


あまり妊婦とは思えない生活をしています。。。

ってか、妊婦っぽい生活ってなに?みんな何してるの??
マタニティヨガとか?胎教にいい音楽聞いたりとか?育児教室通ったりとか???

この緑の頭で育児教室に行く勇気が出ない。。。。(苦笑


そういえば、最近ベビ男くんがやたらしゃっくりするようになりました。
お腹の中のしゃっくりを感じれるとは思わなかった。。。。胎動すごい!

この前の検診でも、エコーであくびしてるのが見れたよ!!すごい、感動!


ご対面まであと約2ヶ月!!
少しは妊婦らしい生活目指してぎゃんばります!!!



by gardenmaibu | 2013-04-04 19:14 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧