人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

初体験

先日ようやくたまごクラブを買ってみたまいぶーです、こんにちわ。

そしてついにこの前妊娠後初めてバスの優先席に座りました。

今までは普通の席も空いていたので、わざわざ優先席に座る必要もないやと避けていたのですが、とある朝のバスが激混みしていて座れなかったんです。

別に立っててもいいやと立ってたのですが途中でお腹も痛くなってきちゃうしで座りたくなったのですが、妊婦と気付いてもらえず(こんな格好だし)誰も席を譲ってくれなかった。。。。泣

なので、帰りの夜のバスで普通の席が空いているにも関わらずあえて座ってみました。
朝座れなかった寂しさを夜のバスにぶつけてみたとゆーwww

でもあの席に座ると横に景色が流れるから、ちょっと気持ち悪いのね。もういいや。笑


とゆー、いろんな初体験を日々しておりますが(笑)中でもビビったのが、これ。
初体験_b0209909_17544965.jpg


足の上に1,2分がじゅまるが乗っていただけで足跡がくっきり。。。。。どんだけむくんでるんだ。

でも本当むくみが半端なくて、しゃがんだだけで皮膚が引っ張られて痛いレベルです(T_T)
足首ないし。どこいった。

元から太いのに、さらに太くなっていてタイツもパンパンです。
タイツによってはお腹まで伸びなくて履けない。笑


あーーーーーーー早くダイエットしたいー。
産後が勝負だから、今のうちに食べておこ(●´艸`)。←おいw

しかし「早くダイエットしたい」なんて思ったのも初めてです。
出来ない状態ってのもなかったしね。

この感覚を忘れないでおこう。。。。。。ε-(;-ω-`A)



by gardenmaibu | 2013-04-19 18:15 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧